梅のつぼみがたくさん♪

2016-02-23 (Tue) 19:00[ 編集 ]
二月ってあっと言う間に過ぎていきますね〜。

なんやかんやとバタバタしているうちに、もう来週は三月!!

早いな〜・・・

ふと見ると、リビング前の梅の木につぼみが沢山♪
2016梅

一昨年みの虫にやられ、昨年は全然花が咲かず、、、
もうおしまいか〜!!って思っていた矢先の事。

新しい枝が生え、ぐんぐん伸び
こ〜んなに沢山のつぼみを付けてくれました♪♪

うれしいなヾ(o´∀`o)ノ
2016梅アップ
まだまだ寒いけど、春の気配を目で感じられるっていいですね♪



ハニーは相変わらず、のんびりやってます♪
室内用のおもちゃを庭までもって行き、遊ぶ気満々です ヾ(o´∀`o)ノ
これで遊ぶ〜


短い足をフル回転させて、トコトコ早歩きo(^▽^)o
とことこ


おもちゃが長いからね〜・・・
ちょっと運ぶのに手間取ってるけど・・・
足より長い


ピーピー ピーピー 鳴き笛を響かせながら
とっても満足に遊べたようでした♪
たのちぃ



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

今年は梅の開花が何処も早いですね。
日差しがあって風が吹かないと本当に早春って感じがします。
ハニーさん、4輪駆動でお庭でお遊び、元気でなによりです。
短い足で可愛いと言われるのはコギの特権ですね。
飼い主の父ちゃんは短くてバカにされてます(爆)(o_ _)ノ彡☆

紅梅、キレイですね。
大阪は案外お花が遅いように思います。
どうしても伊豆を考えてしまうので、遅いと思うのか・・・。
春の桜が楽しみです。
ハニーちゃんもこれからポカポカのシーズン、楽しみだね~

v-22ぢゃすぱぱさん
あちらこちらで、梅の写真を目にしますね。
梅の花はとっても可憐で、大好きな花の1つです。
開花と共に、春を感じる事ができますしね♪
ハニーですね・・暖かな日は短時間ですが、4輪駆動でがんばってますよ。
短い足をちょこちょこ一生懸命動かして。。
確かに、可愛いっていわれるのはコギの特権!
実に、うらやましい限りですよね(笑)


v-22ちびママさん
大阪は梅の開花は遅いですか?
これから暖かくあると共に、一気に開花し始めるのでしょうね。
梅に桜にと春は楽しみがいっぱいで、なんだかワクワクしてしまいます。
mikanちゃんkoroちゃんも、ポカポカシーズン
待ち遠しいでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する