春の陽ざしとハニーと梅♪

2016-03-02 (Wed) 19:00[ 編集 ]
リビング前の老木(梅の木)♪

めでたく満開となりました〜(^^)
よく頑張ったね〜
20160302梅


昨日、一昨日と風が強く
冬に逆戻りの感じでしたが、ようやく少しポカポカ

陽ざしも柔らかい・・
鳥の鳴き声にも、季節を感じます(^^)

窓を開けると冬眠から覚めたワンコが毛布をかけたまま、のっそのっそ(笑)
ホーホケキョー


まだまだ眠さが抜けないようですね(笑)
もう春ですよ


春の陽ざしとハニーと梅♪
梅とハニー2


まったり感がはんぱない
写真ばかりとなってしまいましたね(^_^)
梅とハニー1


年度末の忙しさを忘れさせてくれる
いい一時となりました♪
梅とハニー
ではでは・・・
さあ〜て、また仕事がんばるぞ!!(*^^)v



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する