ひな祭り♪

2016-03-03 (Thu) 19:00[ 編集 ]
今日はひな祭り
ぽかぽかと暖かい春の陽気で、ひな祭りにぴったりの一日となりました
2016春の陽ざし


今日の晩ご飯はなんにしようかな〜〜〜。

ちらし寿司?

ハマグリのお吸い物?


など考えながら・・・


先ずは、ハニーからね♪
2016おひな様


よだれがすごくなってきたけど・・・
ちょっと、写真撮らせてね(´∀`*;)ゞ
おひな様デザート


おー
クビが伸びてきた〜(笑)
大好きなヤギミルクがかかってるからね〜。
早く食べたい

まだよ
 まだよ。。。

と言われながら・・・「よし」の合図で



あっと言う間になくなりました(笑)
あっと言う間だね


今年もひな祭りのお祝いが出来てよかったね♪
今年も元気にすごしましょう☆(^^)/
おかわりちょうだい



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する