「おやつ」の一声で動きます(笑)

2016-03-09 (Wed) 19:00[ 編集 ]
昨日は霧が深い朝となりました。
知り合いが乗った飛行機は
目的地に着陸できず、そのまま元の県までUターンしてきたとか・・・
あちらこちらで、霧が深かったようですね。
霧


家のお嬢さんは・・・
霧など関係なく☆余計に元気に遊んだような気がするな〜o(^▽^)o
元気に遊ぶよ



投げたら取りに行くけど、その場でポイ!と口から離し
相変わらず、私に取りに来させようとする。
早く投げてくだしゃい

投げて欲しいなら、ココまで持っておいで!!
早く〜

笑顔に負けて1







さあ、もういっぱい遊んだね☆
帰るよ!!・・・



都合が悪い言葉は聞こえないらしいです。
まだ遊びたいので・・・
銅像と化するハニーさん(笑)
お耳がぴくぴく動いているように見えるのは気のせいか?(*^_^*)
お耳ピク

でも一言。。
帰ってからおやつ食べるよ〜〜v(o゚∀゚o)v。。というと・・
おやつ?
ビクともしなかった物体が、「おやつ」の言葉であっと言う間に血が通った
ワンコに戻りました。
その単純さが好きだよ〜ヽ(≧∀≦)ノ


ではでは、
おやつ食べようね♪
もらえるんでしゅよね
いつものんびりしているハニーだけど。。
こういう時は俊敏に定位置にスタンバイするんだよね〜(笑)



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんとのポイポイはお母しゃんも一緒に参加なんですね。
その方がきっと楽しいのでしょうね、ハニーさんにとっては。
オヤツの言葉に俊敏に反応するハニーさんを見てると微笑ましくもありうらやましくもあります。
ぢゃすさん、ほとんど食べなくなってきました。一日一食、少量を口にするだけです。
食べさせていけない物以外は何でも食べさせてます。
それでも食べないこともしばしばです。

うちもそうです。
家に帰ったらおやつね~と言うとお散歩中でもわかるみたいです。
しかも、家に帰っても忘れてなくて。
一緒ですね。
そこがかわいい。すっかり私も親ばかしてます。

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーのポイポイは年齢と共にすごくなってきましたよ。
人をこき使うのが上手くなってきているようです(笑)
ぢゃすさんは、大丈夫ですか?
少しでも栄養が取れるといいですね。
リッチが食べなくなったとき、ブリーダーさんにベビー用のヤギミルクを勧められて与えていました。
パパさんの心配、よくわかります。
少しでもぢゃすさんが元気になるように、お祈りしてます。


v-22ちびママさん
koroちゃんmikanちゃんも「おやつ」に反応するんですね。
面白いですよね。
そうそう、「おやつ」を帰ってからやり忘れると
ハニーもじーっと、私が思い出すまで訴えるんですよ。
おやつほしさに一生懸命な所が、ホント可愛いですね。
もうこの年になると、親バカでいいのかな〜って
思ってます。
(人に迷惑をかけない、待て!などのコマンドはビシッといきますけどね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する