携帯なるのが楽しみでしゅ☆(^O^)/

2016-03-14 (Mon) 20:54[ 編集 ]
夜☆
娘からのメールは
だいたいが帰るコール

バス停までお迎えに来て欲しい時に、メールしてきます。


ハニーはそれが分かっていて・・・

私の携帯がなる=お迎え=自分も一緒に行く!!って思っています。

今日は用事があって、明るい時にお迎えに行ったんですが。。。
携帯がなりだすと、もうソワソワ♪

うれしそうでしょo(^▽^)o
携帯がなったでしゅ


こらこら、、、
まだ、動いちゃダメですよ!!
鍵をかけるまで待ってて☆
お利口さんでしゅ


はい!おまたせ〜って言った瞬間
自分がいつも乗るドアに向かって
飛んで行きます・・・(笑)
お迎えとことこ


定位置に乗って・・・
ドライブボックスで

そして。。。。。

ただいま〜・・だね♪
任務完了でしゅ
毎日毎日、私の携帯がなるのが楽しみなハニーなのでした(*^_^*)




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんはお姉ちゃんのお迎えの役割も担っているんですね。
それもお母さんの携帯音でちゃんとわかっちゃうってお利口さんですね。
お姉ちゃんも同乗してるハニーさんのお顔を見ると疲れも癒されると思います。
これからもお役目、頑張って下さい。

おりこうさんですね

ワンコってすごいですよね。
学習能力は人間以上だって思います。
毎日携帯が鳴るのが楽しみなんでしょうね。
一緒に何かをするっていうのが幸せなんだと思います。
楽しそうにしているワンコを見ていると心が癒されます。
ハニーちゃんも日課、たのしんでね~

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーがまだ一人っ子だった頃、やはり娘のお迎えの時
同じように車に乗せて、出掛けてたんですが
リッチと2匹になってからの8年間は、2匹でお留守番させてました。
そしてまた一人っ子。
あっと言う間に、昔の感覚を取り戻してお迎えを楽しみにするようになりました。
携帯がなると、もう面白いです。
でも、その姿に私も娘もすごく癒されています。
あ〜、可愛い〜♪って。(親バカモードでスミマセン(^_^;))


v-22ちびママさん
この音楽はお姉ちゃんからだと、ちゃんと音楽を聞き分けてて
ソワソワしたりするんですよ。
ワンコって、すごいですよね。
自分も一緒に行動したい!っていう思いがよく伝わってきて
とっても面白いし可愛いです♪
娘が帰ってきていないと、いつか携帯がなるだろうと
構えているようです。
今日も、また携帯がなりお迎えに行けそうです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する