ハニーと桜どっちが綺麗?(*^^)v

2016-03-20 (Sun) 18:55[ 編集 ]
知り合いの方から、桜の枝をもらいましたよ。
伐採した桜が勿体ないと言うことで、綺麗な一枝をもって来てくれました。
桜をクンクン


早速散らしておりますが。。。
これもまた、風情があっていいですね♪
桜舞う


さて、仕切り直し・・・
ハニー☆に負けないよういい笑顔でヨロシクね☆


キラリ〜ン.゚+.(・∀・)゚+.
ハニーと桜


外ではこんな近くで桜との2ショットを撮ることが出来ないから
なんかいいですね〜o(^▽^)o
桜とハニー1


桜は綺麗。。。
ハニーはとってもニコニコで可愛かったよ(* ´ ▽ ` *)

この勝負。。。


引き分けだね(o‘∀‘o)*:◦♪
ハニーと桜2



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

見事な桜ですね。
お母さんの判定は引き分けでしたか。
おじちゃんの判定はハニーさんの勝ち!!
ハニーさんの笑顔の横にあって桜も引き立ってますから。
この後、ハニーさんは一足早いお花見を楽しみましたか?

v-22ぢゃすぱぱさん
一枝出すが、見事な桜でした。
昨日まで、綺麗に咲いていましたよ。
パパさんの判定は、ハニーが勝ちなんですね♪
ありがとうございます。
ワンコと桜ってなかなか一緒にうまく撮れないので
写真撮影も楽しめました。
今度は、いよいよ外でのお花見の時期になりましたね。
こちらもまた、楽しみです。(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する