狂犬病注射& 白内障

2016-03-29 (Tue) 22:56[ 編集 ]

写真はお風呂あがり(3月20日)の様子です。
記事の内容には関係ないですヽ(´∀`)ノ



昨日、狂犬病の予防接種に行って来ましたよ。
お風呂に入ったでしゅよ



ついでに、血液検査(フィラリアの検査含む)もしてもらいました♪
内臓関係、糖尿病などの異常はなく
全てが正常値、栄養状態もバッチリでしたo(^▽^)♪.ヨカッタ

フィラリア感染もありませんでした。
お風呂後のピョン


ただ・・・
やはり10才という年齢の為、白内障になっているとのこと。
元気でシュ


進行を遅くするための目薬を処方してもらいましたよ。
まだ、ぱっと見た目には分からないので、私が先生にも見てください!って
言って、気づいた程度。

年齢を重ねると、色々出てきますね。

目薬もだけど、何かいい情報があったら皆様
教えてくださいね。


ハニーの目☆
いつまでも、きらきらお目々でいられますように(#^.^#)
おふろあがあり



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさん、洗濯されてお庭で雄叫び?!(爆)(o_ _)ノ彡☆
狂犬病・フィラとそんな時期になってきましたね。
ぢゃすは狂犬病の注射は病状を考えて医者に診断書を書いてもらい免除してもらってます。
白内障進行の予防の為に目薬をさしているんですね。
いつまでも綺麗な瞳でお母しゃん、お姉ちゃん、風景を見てもらいたいですね。

v-22ぢゃすぱぱさん
返事が遅くなりました。
だんだん暖かくなって、色んな予防の季節になってきました。
ぢゃすちゃんは免除してもらったんですね。
まず体力を落とさないようにしなくてはいけないですからね。
その後調子はどうですか?
ハニーも10才を過ぎ白内障の心配が出てきました。
色んな物を抱えながらも、いつまでものんびりと長生きして欲しい物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する