アクアドームに行って来たよ♪

2016-03-30 (Wed) 23:12[ 編集 ]

昨日夕方、仕事が一段落付いた所で
アクアドームまで
車でお出かけしてきましたよ。
20160329アクアドーム


久しぶりに来たので、ハニーはキョロキョロ(^^)
2016アクアドーム1


奥にはウォーキングコース(↓)
沢山の人が歩いていましたよ。
桜も咲いてるし、いい感じです(^^)
2016アクアドーム
ワンコは入れないので、手前の広場で遊びましょ♪


あ!お友達☆発見\(^O^)/
お友達でしゅ


ワンコ同士遊ぶのは久しぶりだね♪
初めは嬉しそうに遊んでいたけど。。。
お友達3


少し遊んだら、飽きが来たようです(ハニーが)
クッキーちゃんは、カメラ目線なのにね・・・( ノД`)
クッキーちゃん


その後、小学生の女の子達に
いっぱい撫でてもらい、超デヘデヘ顔のハニーでしたヽ(≧∀≦)ノ
(写真がないです(;д;))

ハニーの年は10才だよ♪と教えると・・・
私達と同級生だ〜!って盛り上がってくれた女の子達
沢山あそんでくれて☆ありがとう♪

ハニーも久しぶりのお出かけ、楽しかったね♪


おまけのはなし


沢山遊んで、家に帰ったのに
いつものお散歩には、行く気満々のハニーさん (* ´ ▽ ` *)

なので、いつものお散歩コースのお散歩
また行って来ました(笑)
今からお散歩




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お母しゃんとのおデート楽しかったんですね。
お友達や同級生と触れ合えてヨカータでした。
お出かけおデートと散歩は別物ですか、お母しゃん、お疲れさまでした。

v-22 ぢゃすぱぱさん
久しぶりのデートとなりました♪
お友達や同級生の女の子達とふれあえて、久しぶりに
興奮していたハニーでした。
なかなか遊びに連れて行けなかったので
気分転換になったかと思います。
デートとお散歩はハニーにとって別物らしいです。
いい運動になりました(笑)

アクアドーム、初めて見ますがキレイなところですね。
犬がはいれないところがあるのは残念ですが、お友達ワンコさんとも会えてよかったですね。
刺激になりますね。
そして、さらなる散歩、元気でいてくれることがうれしいですね。

v-22ちびママさん
スポーツ施設がある市民の憩いの広場みたいな所なんですよ。
なので、ノーリードはダメだしウォーキングを邪魔するような
行為もダメで、違反するとマイクで放送されるんですよ。
厳しい所でもありますが、ハニーとぶらぶら歩くくらいなら
いいところです。
こうやって、刺激を与えてあげないといけないですよね。
この日は元気一杯で、さらなる散歩も余裕で歩いてくれました。
元気が一番ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する