奇麗な歯になれるかな?(^^)

2016-04-07 (Thu) 23:16[ 編集 ]
今日は雨風共にすごい一日となりました。

皆様の所は大丈夫だったでしょうか?




さて、去年の10月から虫歯予防の為にハニーに食べさせていた
乳酸菌と歯磨きガム
(かぼちゃのクッキーは単なるおやつです)

歯石は完全には取れてませんが、口腔内はなかなかいい感じになってきています。

朝ご飯に乳酸菌を振りかけて食べさせ・・
(歯石クリーンPro)

乳酸菌セット


家族の晩ご飯時にハニーには歯磨きガムを与えるって
事の繰り返しで、はや6ヶ月が経ちました。
歯磨きガム
そもそものきっかけは、ハニーの歯が少し欠け(診察済み)
歯磨きを嫌がるようになったから。




口の粘つきも気になっていたので、試しに始めたのですが
今はすっかりなくなり、口の中はすっきりとした状態になりました。
ヨカッタです。


少しお得感がある商品も見つけたので、こちらも今お試し中です。
歯石取りのおくすり


でも、歯磨きガムはハニーの毎日の楽しみになっているようなので
やめられなくなってしまいました〜(o´∀`o)ノァァ
奇麗な歯になれ


ああ〜。。。
今日も、毎日平和なハニーに癒されました〜♥♪

平和です




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する