嵐の後の☆穏やか天気♪(∩.∩)

2016-04-08 (Fri) 19:00[ 編集 ]
昨日の風で庭の落ち葉はすごいことに・・・!!
掃除しなきゃだけど、色々予定があるので
さっさと掃除して、お出かけです。


さあ、ハニーもスタンバイ!!

と言って、ハニーの用事ではないんですけどね。
昨日が全然外で遊べなかったので、連れて行きました。
(いや、お出かけを察してハニーが私に付きまとうので根負けしました(´∀`*;)ゞ)
おでかけです
満足げな顔だな〜(* ´ ▽ ` *)



用件がさっさと済んだので、
また、アクアドームで軽くお散歩♪

施設のおじいちゃんおばあちゃんたちも、お散歩にいらしてましたよ。
0408アクアドーム


なんだか、長閑な空間でした〜(#^.^#)
アクアドームの花


お出かけ、楽しめたかな?
0408 ハニー
家に帰ったら、また「いつものお散歩に行こう!
って催促が始まるのかな?



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する