雑草も元気☆ハニーも元気(*^^)v

2016-04-11 (Mon) 19:00[ 編集 ]

季節は移り変わり。。。
庭のもみじは
鮮やかな緑の葉っぱを、芽吹かせてくれましたよ〜♪
今からの季節って、大好きだな〜

0411もみじ


でも、芽吹くのは庭の全ての植物たち。
勿論、雑草も勢いづいております。゚(゚´Д`゚)゚。
もっさもさの庭
さ〜ってさて。。。
本腰を入れて、庭のお手入れをしないと大変な事になるぞ〜((」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







わたちには関係ないかも!☆早くあそぼ!
ってな感じのハニーさん。
0411庭遊び1


けむし君をぽ〜ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚
毛虫君まって


もう全く☆楽しそうに遊ぶね〜ヽ(≧∀≦)ノ
楽しそうに持ってくる


見てると、こちらまで楽しくなるよ☆☆☆
けむし君連れて来た


けむし君が雑草に埋もれないうちに
明日明後日・・
庭そうじ☆頑張るからね〜\(^o^)/
楽しいはにぽん




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

大丈夫ですか?!

みゆさんの所地震大丈夫ですか?!
TV見てびっくりしちゃって。
たしか熊本だったのでは…と。
違ったら凄いバカですが…。
ハニーちゃんも大丈夫かなぁ…って。
心配しております。
どうか無事でありますように。

v-22poohママさん
ご心配をおかけしてます。
無事です。
まだ、揺れの強い余震が続いていていて
ドキドキ状態ですがなんとか頑張ります(大汗)
ありがとうございました。

v-22拍手コメのママさん
ご主人とご心配くださりありがとうございます。
家族みんな無事です。
ゆっくりしている時間にいきなり揺れが来たので
ビックリで、思わずハニーを抱え込んでしまいました。
余震がおさまりませんので、気を付けていきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する