無事です。

2016-04-15 (Fri) 13:38[ 編集 ]
皆さんご心配をおかけしています。
あれこれと、大変な事になってますが
家族は皆無事です。

ハニーは余震に怯え、一晩中ほとんど寝られない状態でしたが
今やっと寝てくれて、ホッとしています。
やっと寝られる
早く余震がおさまりますように。。。



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ご無事でなによりです。
心配しておりました。
ハニーちゃんも怖かったでしょうね。
まだ余震に警戒が必要とのことですので、十分気を付けて下さいね。
このままおさまりますように。

何もなかったようで良かったです。
気になってたんですが連絡方法がわからずにいました。
そちらは、こっちと比べて余震が多くて
まだまだ心が休まらないですよね。
ハニーちゃんが1日も早くいつものように過ごせますように。

心配してましたが、ハニーちゃん恐かったね~・・・。
余震の警戒が早く解ける事をお祈りしてます。

はじめまして、こんばんは。
陰ながらいつも拝見していました。

昨日の大きな地震、ハニーちゃんご一家がご無事か心配していましたがみなさんご無事で安心しました。

まだまだ油断ならないと思いますが、1日も早くおさまることをお祈りしています…

今日はみなさま少しでも長く眠れますように…!

ご自愛ください。

お久しぶりです。震度7に驚き余震の震度6でさらに驚いております。想像がつきません。どうぞお気をつけください。皆様に一日も早く正常な日々が訪れますように・・・

無事でなによりでした。
やっぱり、ワンコ連れのこと、心配ですもんね。
おうちで過ごせているのですね。
よかったです。
まだ余震があるとのことなので、気をつけてくださいね。

ご無事で何よりです。
早く、みなさまが安心して過ごすことができますように!

大変な事になっておりますが、ご家族の皆様がご無事との事、
少し安堵しております。
昨夜も余震を超える本震があったとのニュース、心配です。
どうか地震の鎮静とライフラインの早い復旧を遠くから祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22コメントをくださった皆様
まとめてのお返事で申し訳ありません。
ドンと突き上げるような地鳴りと共に日に何回も
余震が起きています。
でも、みんな元気です。
きっともうすぐおさまるはず!と信じて
頑張ります。
皆様のコメントに勇気づけられてます。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する