遊びたいので☆ストライキ☆

2009-04-20 (Mon) 20:18[ 編集 ]

今日は雨だったんだけど、昨日はお天気でとっても暑かったな?☆

ハニーとリッチを外で遊ばせても、すぐにハーハー言って休憩ばかりしてました。

なので

「遊びはもうおしまい、ハニー☆リッチ☆ハウス」と一声・・・

やっぱり、暑かったのでしょう、トコトコトコ・・・てふたりとも玄関の方へちゃんと戻りはじめ
たんですよ。

私も、コマンドをちゃんと聞いてくれたと、満足満足。。。(^^)v



ところが ところが・・・ヾ(℃゜)々



玄関前でリッチが?
ストライキでしょうか?(笑)
リッチのストライキ


ハニーは玄関で待ってるんですけどね。。。
ここで、クールダウンしてまた遊びに行くつもりなのでしょうか?
まだ遊ぶ?



こらこら、もう帰るよ!!
一緒におねがいしょう
お?い、ハニーを誘うな?(笑)



って・・・・ハニー ((・o・))エエッ



もしも?し、君たち何やってるの??
ハニーも一緒にストライキ


何だろう?、この光景(笑)   君たちには負けました m(__)m マイッタ
もうちょっと、遊びますか (^_^;)bヤレヤレ
一緒にストライキ☆アップ


                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

まぁ~今日もハニーちゃんとリッチ君は
苺のかわいいお洋服(かっぽう着?)を着ていますね~★
暑くてせっかくお家へ帰ってきたのに。。。
まだまだ遊び足りなかったのかしらぁ~?
リッチ君ったらハニーちゃんまで誘ってコロンコロン~
で、みゆさん~もうちょっと遊んであげたのかなぁ~
これからも、かわいいハニーちゃんとリッチ君に直ぐに会えるよう
リンク貼らせて頂きますね♪
よろしくお願いします(^^)

こんな可愛くおねだり・・・私負けちゃいます^^;
↓ショップ出すんですか??
私カッポウ着に興味が~♪

こんばんは~^^
いつも 本当に仲が良い2コギちゃんですね。l
見ているだけで癒されます。
リッチ君…元気になって本当に良かったですねっっ
すみません…なかなか訪問できなくて、先ほど知りました。
いつもと変わらないリッチちゃんの笑顔
気分も良さそうに見えます^^
元気になって本当に良かったです♪

ブログで色々とお気遣いの方を頂いて、ありがとうございます。
すみません…私って本当に要領が悪くて。
お礼の品もなかなか送れなくて 今日、やっと発送しました。
気に入って頂けると嬉しいです^^
また、ご連絡の方をさせて頂きます~

ポチ

あはは可愛すぎですね (≧∀≦)暑かろうと、遊び盛りのリッチ君には物足りなかったかな? おねぇちゃんに一声掛ければ、仲良くゴネゴネ~♪ やっぱり割烹着可愛いですね !

こんにちは♪

ホントやっ!
リッチ君、ストライキやってますね(笑)。
さすが、男の子!
まだまだ体力が有り余ってるのでしょうか。

って(笑)。
ハニーちゃんまでぇ~(笑)。
もぉ、大ウケですよ!!!
ハニーちゃんの「誘われた」感が、何とも言えずイイ感じですもん。
だって、固まってませんかっ(笑)?
やっぱり、可愛いなぁ~♪
今日も、癒されました☆

こんな可愛いことされちゃったら、負けちゃいますよね(笑)
割ぽう着、本当にお上手ですよね~
ショップ出されるのなら、絶対買いたいです!
私、とーっても不器用なんですよね~
憧れます!!

暑くなってきましたねぇ~~、
つい最近までストーブつけてた様な気がするんですけど・・・(笑)

リッチ君、元気になってよかったねっ!!
何でも食べちゃダメだよぉ~(あっ、これはかなさんんの事ね(ーー;))

この割ぽう着、手作り?!
スゴイ!!
かわいくってよく似合ってるわ(*^^)v
これだったら、絶対に汚れないね。

あらっ?

前足が上がっていて、「お手」のポーズみたいですね。ハニーちゃんは、弟おもいですね。いいお姉ちゃん?

きゃぁ~1枚目のリッチ君のストライキの写真
と~っても可愛いのね。
そんな姿見ちゃったら、甘い私は好きなだけ遊ばせて
しまいます。
ハニーちゃんも参加しちゃったのね。
とっても可愛い姿に癒されました。
ポチッ!と。

こんばんわぁ~

きゃ~リッチ君のストライキ可愛いですねっ♪
うふふっ
やっぱりハニーちゃんを誘うのですねっ♪
そして二人仲良くおねだり
可愛くて&微笑ましいですv-343
名刺ステキですねっ
パパさんすごい(拍手
泥除け・・・教えてくださいm(__)m

v-238モコお母さん
暑くなりましたよね。
遊び時間が、本当に短くなりました。
でも、帰ろうとすると、この格好♪おもしろいでしょ。
私もビックリしましたよ。
本当のところは、リッチが何をしたかったのかはわからなかったんですけど、ハニーまでゴロリンとなるとは。。。(笑)
この後、ちょっこっとだけ、遊んであげました。
私もリンク貼らせてくださいね~。


v-238ナツママさん
すごいおねだりの仕方ですよね。
リッチだけかと思ったら、ハニーまでゴロリンです。
とってもおもしろい光景でした。。。。
朝露で芝生が濡れているので、この程度だとかっぽう着はとても
助かります♪



v-238ふたごっちさん
ご心配をおかけしました。
リッチは、すぐに元気になりましたよ。
ふたごっちさんも大変忙しそうなので、体に気をつけて
頑張ってくださいね。
メールにも書きましたが、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪



v-238トモさん
笑いますよね~、この光景☆
腕白坊主全開のリッチです。
なので、遊ぶ方としては楽しいですね。
暑くても、少しの休憩で充電完了のようです。
男の子は違いますね~♪



v-238taigaさん
思いっきりストライキしてますよね(笑)
ホントは何をしていたのかは、わからないんですけどね。
でも、ハニーまで一緒にゴロリンって。。。私も大笑いしました。
いったいこの叔母・甥コンビって何なのでしょうね(^◇^)
でも、そうそうハニーの顔、固まっているんですよね。
おもしろいですね。



v-238 akiさん
ふたりで、ゴロリンの訴え!!
親ばかですが、可愛かったです♪
かっぽう着、褒めていただいてありがとうございます。
コーギー用ってなかなかいいのがないので、作ってみました。



v-238ななかなさん
暑くなってきましたよね~。
そうそう、ちょうどいい季節が短かったような気がします。
リッチ元気になりました。
そちらも、ワンコが興味を持つものが沢山落ちている散歩道のようですね(笑)←一緒なので笑えませんが(^^)
お互い気をつけましょうね。
かっぽう着、作って見ました。
家ではかなり役に立っています♪



v-238ユーコさん
あっ!ホントだ☆
お手をしているようですね。
気づかなかった~♪
ハニーは、いいお姉ちゃんぶりを発揮してるみたいです。



v-238WINちゃんのママさん
一枚目の写真、おもしろいですよね。
ちゃんと家に帰るのだろう~、と見ていた私は
えええ~っ(O_O)って感じでした。
そしてまた、ハニーも一緒にゴロリンでしょ。
おもしろくて笑ってしまいました~♪
この後はね、もうちょっと遊ばせてあげましたよ~。
私も甘いな~(笑)




v-238ダブルママさん
ストライキ、笑えますよね。
ハニーまで一緒にゴロリンするとは・・・大笑いでした。(^^)
名刺、褒めてくださってありがとうございます。
励みになると思います。
かっぽう着・・・本に載っていたんですよ。(DOG WEAR&GOODS)
でも、見るとハニーとリッチには全然サイズが合わないみたいだったし、なんか変な所もあったので、色々試行錯誤しながら作ってみました。まだまだ研究中なんですよ。

本当に仲が良い2匹ですね。
これからは本当に暑くなりますからね、
まだこれぐらいなら遊びたいのかな?

怒られて、ストライキ!

リッチ兄ちゃん、体重どのくらいでしゅか?
ボク、11キロになりまちた。ハニーおばちゃんは優しい?うちのレモン母さんは、怒ると怖いですよ。もち、ばあちゃんは・・・めちゃ怖いでしゅ。一緒に遊びたいでしゅ!

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
リッチは遊びたい盛り、少々暑くったって、ちょっと休憩すると
また遊びモードになるようです。
でも、元気な腕白さんを見ていると、こちらまでパワーがもらえて
元気になりそうですよ♪


v-238ポニョ君
初めまして~、リッチは12kgくらいになりましたよ。
ポニョ君も、もう11kg☆
大きくなったね~。
チョビパパさん、お元気そうで何よりです。
これから、草木が勢いずく季節!!
パパさんも、自然のパワーをしっかり体に受け止めて頑張ってくださいね。
応援してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する