気分転換できました♪

2016-05-01 (Sun) 22:55[ 編集 ]
今日から五月
爽やかな風が吹いてます♪

震災後、ようやく気分転換が出来るようになりました。

家にいるより、お出かけしよう!!と思い立ち・・・
ハニーを連れてお散歩に行って来ました♪

お散歩は、いつものアクアドーム。
初散歩1



まだ車中泊の方が駐車場には沢山いました。
ブルーシートをテント代わりに張って
暮らしている方もいましたので、大きく外回りをお散歩しましたよ。
初散歩2




たまには、道路の方に降りてみたりね・・・(*^_^*)
初散歩5


これは、家に帰ってからの近所の写真。
いつの間にかに、見事なレンゲ畑になっていました。
初散歩3
ハニーとの久しぶりのお散歩
楽しかった〜〜〜(*^_^*)

いい気分転換になりました〜.゚+.(・∀・)゚+.



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する