今日は元気な写真だよ♪

2016-05-02 (Mon) 21:00[ 編集 ]
今日も沢山お昼寝したハニー♪

い〜〜っぱい寝たのでね・・
夕方は、とっても元気に遊びましたよ(^^)
いっぱい遊んだよ3


ちょっとブレブレの写真ですが。。
元気一杯


久しぶりに、オモチャでハニーをからかいながら
遊べたかな〜。
元気一杯2


もう〜!おかあしゃんったら〜・・
って聞こえてきそうです。
元気一杯3


周りは田んぼを耕す重機の音が響いてます。
だんだん元の生活が戻っているな〜って感じです。

重機の音に活気付けられ・・・
ホント単純なのですが。。。
やる気スイッチがONになって
元気をもらった私なのでした +゚。*(*´∀`*)*。゚+
元気一杯1
さあさあ。。。
明日も頑張るぞ!!




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

なんだか辛いことがあると、自分の家が被害がなくても落ち込みますよね。
私も全く関係ないけど、東日本大震災のとき、元気がなくなりました。
どのテレビを見てもやっていたから。
どうか、ハニーちゃんのためにも元気を出してくださいね。
ハニーちゃんも、元気で嬉しいのだと思います。

v-22ちびママさん
そうですね、身近でこんな非常事態が起こっていて
沢山の方が苦しんでいるかと思うと、落ち込みますね。
でも、今日から「くまもん」も復帰しましたし
熊本は前に進み始めました。
全国の皆さんの応援のお陰だと感謝してます。
ママさん、心配してくださってありがとうございます。
私は元気になりました!!
時間はかかると思いますが、一歩一歩できることから
やっていこうと思います(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する