ハニポン☆お布団に・・・(^0^;)

2016-05-07 (Sat) 23:13[ 編集 ]
前回の記事でこっちのベットが好きでしょ?って
言ったけど・・・
間違いだったね(^∇^)ノ


ハニーは、お母さんの布団が好きだったのね☆

では、一緒に寝ましょう。

おやすみ〜〜〜〜♪
おねしょ


朝方。。。
私の足にひんやり感を感じて目が覚める。

気のせいかな?って思っていて
足をずらしたりしながら、それでも寝続けていたけど・・・


うん?

うん?(*゚ェ゚*)


なんだか、子どもが小さい頃感じたひんやり感
爆水中なり



ハニーを横へ移動させると・・・
わぁ〜〜〜!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
おねしょ2
それでも、目が覚めないハニーさん(笑)


見事な跡形が・・・
おねしょ3


いえいえ、何でもありません。(ノ´▽`*)b☆
おねしょ5
この日は夜中の余震が比較的少なく、よく眠れたもんね。
私の足下で、きっと安心してたっぷり眠れたのでしょう・・・
と、そう言うことにしておこう!!

この後、速攻お風呂でした〜(笑)



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃ~ん!ぷぷぷっ。。。(笑)
おかあしゃんのお布団、気持ち良くって安心できてぐっすり眠れたんよね~♪
ウチの3天使も、初めてお布団に上がった時、全員してくれました(汗)。カノンとゼファーは「さぁ寝よかぁ~」という時には、すでにぬくぬくのびっちゃんこ。
何か・・懐かしいやら、ハニーちゃんの様子が可愛いやら可笑しいやら。。朝から笑わせてもらいました♪(笑)

あらぁ〜〜!ハニーちゃん!(笑)
安心して、ふわーっと力が抜けて 出ちゃったのかな(*^^*)
ママさんはお洗濯が大変だったかもしれませんが、おとぼけ顔が可愛いです。

ハニぽん、やっちゃいましたか。
それだけ安心して眠れた証拠かもしれませんね。
最後の2枚の写真は私じゃありませんからアピール顔に見えました。
キリッとしたイイ表情のハニーさんですね。

v-22カノティンママさん
笑いますよね〜〜。。。(^◇^;)
私も、笑いましたよ
ふかふか好きのお嬢さんなので、きっとお布団がお花畑の様に
気持ちよく、しっかり眠れたのでしょうね(^^)
余震続きで眠れなかったので、まあよかったのかも知れません。
わ〜〜、そちらの3天使ちゃんもやっちゃいましたか〜。
それはそれは、大変でしたね。
でも、おねしょって怒れないですね。。
あらら・・・って苦笑いするしかなかったです(笑)


v-22のんさん
は〜い、やっちゃいました〜。
見事な世界地図でしたよ(笑)
この日は雨でしたので、洗濯や布団の殺菌やらで大変でしたけど
ハニーはよく眠れたようでしたので、まあヨシとしますσ(^^)


v-22ぢゃすぱぱさん
ハニポン、見事にやっちゃいました。
この日は余震が少なく、やっと一晩中ぐっすり眠れたのだと
思います。
おまけに、ハニーの大好きなお布団の上でしたし
気持ちよく安心出来たのだと思います。(^^)
最後の2枚の写真、そう見えますか?
実は、そう思っていたのかも知れませんね〜(笑)

ハニーちゃん、やりましたね。
うちはお布団の上はないな~
でも、粗相が多くなるのも歳のせい。
いたわってあげましょうね。
うちはいたわりっぱなしです(涙)

v-22ちびママさん
やっちゃいました〜(笑)
ハニーも、お布団の上でのお漏らしは初めてかな〜。
忘れているだけかもしませんが・・・
ふかふかで気持ちがよかったのでしょうね。
年もきっと関係してるような気がします。
一人っ子になって、家もいたわりっぱなしなんですよ〜(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する