暑くなりました♪

2016-05-22 (Sun) 22:00[ 編集 ]

今日の熊本の最高気温は
30℃を超えたみたいですよ。w(゚o゚)w

どうりで、暑かったはずです・・・

ね!ハニーさん(*^_^*)
なので、お散歩は水で濡らした服を着せて行きました♪
(車で行く近くの広場まで)
ピンク服1


久しぶりに服を着るし、おまけに濡れてるしね。
気になって気になって。。。

ブルブルッ!!てするのが多いこと(笑)
ブルブルッ
ハニーは服を着るのが嫌いだもんね((∩^Д^∩))



服も気になるけど、この季節は草の中も気になるみたい。
グイグイと進んでいくハニーです。
自由にフラフラ
のみダニが気になる飼い主(私)は・・
ハニーが草の中に入らないように、リードを引き戻しますよ。

ハニーと私とどちらが勝つか・・

うんとこしょ、どっこいしょ状態でした(´∀`σ)σ

最後に私の影とハニーとの2ショット☆
陰と2ショット


いつもなら、家に帰っても普段のコース散歩を要求するのですが
今日は、もういいそうです(笑)
もう帰るでしゅ
暑かったね、、、早くお水を飲みましょうね(^∇^)




 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

神戸も 今日は暑かったです~
ワンコ達には キツイ季節の到来ですよね

萌も服は 嫌いのようで 着せるとしばらくは・・
固まります
ハニーちゃんと 同じことしてるので クスッと笑ってしまいました

ハニポンスマイルで “帰りましょうよ”なんて目で
訴えられたら おばたんは撃沈ですよ

v-22チャリーさん
暑くなってきましたね〜。
ハニーも、暑さが応えるお年頃になってしまったようです(^^)
萌ちゃんも服は嫌いなんですか?
ハニーも固まり、歩けないんですけど。。ってな顔をするんですよ。
そう言う姿もまた、可愛いな〜って思うんですけどね♪
萌ちゃんがブログに登場するの楽しみにしてますよ。
どんどん周りに溶け込んでいる姿を見て、よかったよかった・・
ってうなずいている私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する