リッチの命日

2016-05-29 (Sun) 12:03[ 編集 ]
昨日はリッチの命日でした。
長かったような、短かかったような・・・
ポンリッチ

お空では、相変わらずボールで一杯遊んでいるのかな?
rich1.jpg


主人の誕生日が5月25日だったので、主人にもお寿司とビールをお供えして
家族みんなで、乾杯です♪
これって乾杯か?・・って思いながらも


「お父さん、お誕生日おめでとう〜♪。。
リッチ、もう一年になっちゃったね〜。ヨシヨシ♪」
リッチの命日

とか言いながら・・・
我が家の女性は、手巻き寿司を注文して美味しく頂きました(*^_^*)
おすし


こういう盛り上がりに敏感なお嬢さん♪
ニコニコしながら寄って来ましたよ(*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪
わたちもちょうだい


「はいはい、じゃーハニーにもおやつあげるね♪」といいながら・・・
ハニーよりずっと高い位置におやつを持って行き
「ハニーよし!」とハニーを困らせて遊ぶ
我が家の三女(-∀-)

少しずつ下げてやっても、まだまだ届かないそうですよ(笑)
まだとどかないでしゅ


三女とハニー☆同レベルでよく遊んでます(ノ∇≦*)
ふたりの世界、楽しそうです♪
ではいただき
リッチがいなくなって1年。
すっかり、一人っ子の甘えん坊になってしまった
ハニーお嬢さんです。



 いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

そうですか…。もう一年たつのですね。

リッチ君、きっと今も変わらず可愛い笑顔でボールを追いかけて遊んでいるんでしょうね♪
うちのミントとも遊んでくれてるといいなぁ。。

v-22ミントままさん
一年が経ってしまいました。
きっと向こうでもボールを追いかけ、一生懸命
走り回ってることでしょう。
ミントちゃんにも遊んでもらってるかもですね。
会ったことはないけど、きっとなにかのご縁で
会っているような気がします(^^)

もう一年ですか。
長いような気もするし、あっという間だった気もします。
一緒にハニーちゃんとリッチくんが遊んでる姿はとても微笑ましくて、コギ2匹飼いっていいなぁと思ったものでした。
また、うちと逆の姉と妹のコンビ、姉がしっかり仕切っていて、これまた楽しく拝見してました。
懐かしいです。
リッチくんがいなくなったあと、とびきり甘えん坊になったハニーちゃん、まだまだ頑張ってね。
そして、リッチくんの分も長生きしようね。

v-22ちびママさん
1年が経ってしまいました。
去年の写真を見ると、いろいろな事を思い出してしまいますね。
リッチとの生活はとても楽しく、短い間だったけど最高でした♪
ハニーは地震の影響もあり、益々甘えん坊になってしまいましたが、まあいいかな~って思ってます。
koroちゃんmikanちゃんのようにいつまでも元気でいてほしいです。
しっかり、お散歩させなきゃですね。
頑張ります!!

ポンデリッチくん!懐かしいなぁ~。。。
もう・・1年が経つんですよね・・・早いなぁ。。。
リッチくんは虹の橋の向こう側に行ってしまったけど、みゆさんのブログでは愛らしいリッチくんに会うことができるので、今でも癒しパワーをもらってる私です。
パパさんのお誕生日会、きっと空の上でもリッチくんと二人で盛り上がってたような気がする~♪
「我が家の女子力は、ますます逞しくなってきたな!」って!(笑)
きっと安心なさってますよね☆

ハニーちゃん、すっかり一人っ子満喫生活ですね。
表情も、ハニポンスマイルに・・ほわわ~~ん♪も加わって、癒しパワーUP!
また、遊びましょうね♪

リッチさんが亡くなって1年になるんですね。
普段から温厚なお顔のリッチさんが思い出されます。
きっとお父さんと出会って二人で毎日遊んでる事と思います。

v-22カノティンママさん
ポンデリッチなつかしいですよね。
もう1年が経ってしまいましたよ〜。
ブログで、リッチに会いに来てくださっているんですか?
嬉しいです、ありがとうございます。
男組がいなくなって、我が家の女子力は半端なく逞しくなっていっています。
きっと主人は大笑い、リッチはボクも入れて!ってワンワンほえてるのではないでしょうか・・(^^)
ハニーは、すっかり甘えん坊です。
毎日毎日、ほんわかさんに癒されてます。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪



v-22ぢゃすぱぱ さん
リッチがなくなって、1年が経ってしまいました。
いくつになっても、お子ちゃま顔で可愛かったリッチを
思い出します。
そうですね、きっと主人とボール投げしたりして
遊んでいるかも知れませんね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する