リッチ?、お姉ちゃん待ってるよ♪

2009-04-23 (Thu) 21:26[ 編集 ]
我が家の庭はだんだん、緑が濃くなってきましたよ。

って言うと。。。。いい感じに聞こえるけど

草がどんどん伸びてきているって事ですよ(笑)
そろそろどうにかしなければ・・・・(^_^;)

ハニーとリッチが走り回ると、草が生えてこないかしら。。。。。なんて思いながら
草が多いところでしっかり遊んでもらいました。(*^^)v


今日も楽しそうですよね、このふたり♪
庭で一緒に走るよ


最初は一生懸命リッチと一緒にボールを追いかけていたハニーだったんだけど
疲れてきて。。。。ちょっと休憩です。
ハニー休憩


でもね、リッチが戻って来るのを待ってるんですよ。
リッチ早く?



ほらね♪♪
リッチがハニーの所まで戻ってきたら、一緒に私の所まで走ってくるんですよ。
その時のハニーの顔が、ほんと?に嬉しそうなんです。
リッチと一緒に走るのが、ハニーはうれしいのでしょうね?。
(このふたりから、癒しビームがいっぱい出てましたよ?)

リッチ待ってたよ


2回目も・・・ちょっと態度がでかくなってるハニーだけど。。。。(笑)
リッチまだ?


やっぱり、リッチと一緒に戻ってきたね♪
一緒に走ろうね
ハニーのこの笑顔を見ると、こちらまで嬉しい気持ちになっちゃいます(^^)



                     いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

まぁ~ハニーちゃんの笑顔とってもかわいい~(^^)
リッチ君と一緒に走って戻って来るなんて。。。
ホント仲がいいですね★
こんなかわいい笑顔をみたら
こちらまで顔がほころんできます~
あぁ~イヤされました♪

こんにちは♪

がばいい~(かわいい)!!!
がばい過ぎるぅ~~!!!
ハニーちゃんと、リッチ君は本当に仲良しですよねぇ♪
ハニーちゃんは、いいお姉ちゃんです!!!
ほ~んとに、ほのぼのさせてもらいました♪♪

ハニーちゃんと、リッチ君を見ると、いつも多頭飼いに憧れてしまいます♪

緑燃ゆ。。の季節ですね
ってことは 雑草もよく育ってくれて・・・
雨上がりの日に 引っこ抜きますがたいへんですよね
あのたくましい根性! 私にもあればなぁ~(笑)

ハニーちゃん・リッチくんの こういうオサシン大好きですv-238
ナマで見れるみゆさんが う、うらやまし~い
1枚目のリッチくんのほっぺ 木の実を詰め込んだりすさんみたいで可愛いな♪

最初の写真、アンヨが同じで笑っちゃいましたよ。
それにしてもとーっても仲がいいんだよね。
いいよね、見てるといつもそう思います。
本当は生で見たいけど。
家ももう1匹ってね。

はじめまして♪

はじめまして^-^
初めて遊びにきました。
リッチくんとハニーちゃんとっても可愛いですねー☆☆
笑顔がたまりません^0^***
2匹いたら楽しさ倍ですね^-^**
私ももう1匹飼いたくなってきました。

私もコーギー(2才6ヶ月)を飼っています。

良かったら遊びにきて下さいね***

又遊びにきます♪


本当に仲良し♪

本当に二人は仲良しですね♪
人間の姉弟みたいです!
うちも二人見たいにちょっとでも仲良くなってくれたらなぁ・・・。
芝刈り、がんばってくださいねぇ。うらやましい悩みですぅ♪

ハニーちゃんとリッチくん、最高の笑顔で戻ってきてくれますね!
二人揃って、こ~んな可愛いお顔で来られたら嬉しいですよね~♪
カノティンが揃って来ると、競争になってしまって必死の形相になります・・・ハニーちゃんとリッチくんが羨ましいなぁ。

我が家の庭は、真冬から青々してました!。いつの間にか雑草を育ててたんですよね(汗)。気が付けばハゲて土に・・・犯人はパパと次男でした、何をしてくれるだか・・です!

うん、うん、こ~んな笑顔ってホントに嬉しいですよねぇ~♪
そして癒されますよね。
ハニーちゃんもリッチ君も
本当に楽しくって嬉しくって仕方無いって表情ですもんね。

お庭、写真で見ると緑がと~ってもキレイでいい感じですよぉ~!(^^)!

ハニーちゃんは本当に良いお姉ちゃんですよね リッチ君がお姉ちゃん子だから、余計面倒見がいいんでしょうね(≧∀≦)りーくんも仲間に入れて~

v-238モコお母さん
ハニーは、リッチと一緒に遊ぶのが好きなんでしょうね。
いつも、ニコニコしながらリッチと戻ってくるんですよ。
その笑顔を見ると、ほんと~に嬉しくなっちゃうんですよ。


v-238taigaさん
がばいい~ですか?(^^)
そうなんです、と~ってもがばいい~んです(笑)
私って、とっても贅沢かも~・・・って思ってしまう瞬間です。
多頭飼いいいですよ~。
どうですか、ちびちびちゃん2頭。。。
可愛いですよ~。


v-238チャリーさん
雑草の粘り強さは、半端じゃないですよね。
そろそろ、雑草と対決をする季節になってきました。
でも、最近根性がなくて・・・
ふふふ。。。そう言えばリッチ、リスさんに似てますね。大きいボールを一生懸命ほおばってるって感じですね。
仲良く遊んでいる姿に、ホント癒されてます。


v-238WINちゃんママさん
ホントですね、同じ様に足があがってる~。
仲のいいふたりを見るととても癒されます。
リッチを飼うときは、かなり悩んだのですが、ハニーが以前よりかなり生き生きしてきたので、飼ってよかったって思います。
だいたい、のんびりやさんなので、1匹だったらず~っと、ぼ~ってしてたかもしれませんからね(笑)・・・・


v-238naoさん
初めまして~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
多頭飼いはいいですよ。
リッチが我が家に来て、1年が経ちますが楽しさおもしろさは、2倍以上だったかもしれません。
私も遊びに行きますね。
よろしくお願いします。


v-238うりさん
たまにはケンカもするんですが、私が怒ったら、2匹揃って、し~んってなるんですよ。
ヤバイヤバイ。。。って一緒に思っているみたいです(笑)全く人間の子どもと同じですね。
そうそう、庭は贅沢な悩みです。
なので、雑草との格闘しばらく頑張りますね。


v-238カノティンママさん
ハニーのこの行動おもしろいでしょ。
リッチが疲れて、先にハニーが走っていたとしても
リッチが横に並ぶのを待つようにゆっくり走って
並んだら、一緒に勢いよく走るんですよ。
やっぱり、待っているんだな~って思います。
真冬から、青々しているんですか?(笑)
それはそれは、これからますます大変ですね。
って、人には言えない我が家です。
お互い、草取りがんばりましょうね \(^O^)/


v-238みっくままさん
この時期になると、写真はグリーンとワンコでとっても
いい感じに写るんだけど、すごくぼさぼさでなんですよ。
これをほっとくと、まるで草むらです。
芝はどこへ行った~って感じですかね(笑)
ミクアクちゃんも、仲良くいい感じで写ってますよね。
こういう姿を見られるのって、ほんと幸せですよね♪


v-238トモさん
そうですね、リッチは甘えん坊だからハニーを本当のお姉ちゃんみたいに思ってるのかもしれませんね。
ハニーとリッチの相性がよくて、本当によかったです。
リー君も一緒に遊ぼうね~。
楽しみにしてますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する