菖蒲と芍薬とハニー♪

2016-05-30 (Mon) 19:00[ 編集 ]
前回の記事には、コメントやメールにて
たくさんの温かいメッセージありがとうございました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
これからもがんばります!☆(*^_^*)





昨日、来客があったので・・・
ちょっとしたおもてなしにと思い、お花を注文しましたよ。

お花屋さんに、「菖蒲をメインに「和」の雰囲気」で作ってくださいとお願いしたら
こんな素敵なアレンジメントが届きました。
外はしとしとと雨が降っており、益々いい感じになりました(^^)
菖蒲7
お客様にも、喜んで頂けたように思います。(*^_^*)ほっ


そして、次の日の今日☆
玄関にお花をもって来て、折角なのでハニーと一緒に記念写真を
と思ったのですが・・・
けむし君に夢中で、お花には全く興味なしのお嬢さんなのでした。
菖蒲とハニー5



お花を床に降ろして
テイク2・・↓

ハニーちゃん。。。芍薬の上品ないい香りが漂っているでしょう?
わかる?

う〜ん。。。
お肉の香りじゃないので、やはり興味はないようですね~(^◇^;)
菖蒲とハニー2


元の台に戻して
テイク3↓
菖蒲とハニー3





テイク6くらいでしょうか・・↓
やっとやっと
菖蒲とハニー1
素敵な笑顔をありがとう♪





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしてして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

アレンジメント素敵です
やはり旬の お生花はいいですね~

ハニーちゃんとお花を前に 悪戦苦闘していたみゆさんが
想像できます(^^)

先日お花屋さんのひまわりを見て リッチくんの可愛い笑顔に見えてしまいました
リッチくん はなちゃんやレオと 遊んでるかな~

綺麗な生花ですね。
ハニーさん、けむし君が一匹脱走した!!って怒ってるのかと思いました(爆)(o_ _)ノ彡☆

v-22チャリーさん
旬のお花っていいですよね。
昔の母屋の庭には菖蒲が沢山咲いていたそうで、その庭を
懐かしんで来られたお客さんでしたので、お花屋さんにお願いしてみました。
とっても奇麗だったので、ハニーと一緒に記念写真をと思ったのですが・・
やはり、ワンコには興味はなかったようです(笑)
ひまわりで、リッチを思い出してくださったんですね。
嬉しいな〜・・・(^^)
きっと今も、ニコニコしながらあそぼ!って誰かを誘っているのでしょうね。
そこには、レオ君やはな、ほかにも沢山のワンコがいて
みんなで楽しく遊んでいるような気がします。



v-22ぢゃすぱぱ さん
とっても奇麗な花でした。
和テイストのアレンジメントもなかなかいいな〜って
思ってしまいました。
そして、芍薬がこんなにいい香りがする花だとは思いませんでしたよ。
この年になって、初めて知ったことでした(^_^;)
あ!もしかしたらパパさんの言うとおり、けむし君が脱走した☆
って怒っていたのかも知れませんね〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する