初の脳ドック☆そしてもうこんな季節(^^)

2016-06-03 (Fri) 09:03[ 編集 ]
熊本地震で病院の機器が壊れ、延期になっていた私の人間ドック
ようやく、出来ました。

今年は、初めて脳ドックも受けてきましたよ。
記憶力テストはあるし、どうなるかと思いましたが
取りあえず、どこも異常なしでした♪よかった・・・(^^)


そして、我が家では、朝顔を植える季節となりました。
近くのお店で苗を買ってきましたよ。

いつもは、苗も土もネットで一括購入するけど買い物の途中で苗だけ購入してしまったので
家にある土に植えました。上手く育つかな?
朝顔植えた


そして庭では、もうこんな季節(×_×)
へび〜のコピー


姿が見えなくなるまで、見届けるお嬢さんでした(^^)
ハニー気を付けようね♪
じっと見守る




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する