お日様が出たのでね☆

2016-06-06 (Mon) 22:50[ 編集 ]
4月に地震があったので、私にとって4月5月はあっと言う間に過ぎ去り。。。

ようやく落ち着いてきた(まだ少し余震はありますが・・)と思ったら

梅雨入りの発表!

今年は梅雨入り早いんじゃない?って思ってしまいましたが
(私の感覚では、4月中旬から今日までが一気に過ぎたって感覚なんです(^_^;))

まあまあ平年並みみたいでした(笑)


一昨日かな?梅雨入りしたばかりですが、今日は晴れたので
ハニーをお風呂に入れましたよ♪
お風呂でした



ベットもお風呂でジャブジャブお洗濯☆
 お布団ふかふか


体もベットも奇麗になって、今日はきっといい夢みれるね☆
ふかふかおふとん





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する