チーしたらね☆もらえるんだよ♪(*^^)v

2016-06-09 (Thu) 22:25[ 編集 ]
最近ハニーは、「お○っこをする=おやつをもらえる」という等式が頭の中に
入っているようです。

おかあしゃん、チーしたよ♪
外で乾かす
と笑顔の後に、リビングまで走って向かうお嬢さん。



おかあしゃん、付いてきてる?
立ち止まって、私が来てるか確認ですo(^▽^)o
こっちだよ



おかあしゃん、こっちこっち・・・
こっちこっち



そして、所定の場所に着いたらお座り(*^_^*)
準備出来たよ



そして、、、、
クビをヒョイおやつの方に向けて、私に合図p(*^-^*)q
視線の先



おやつ☆おやつ☆☆☆♪・.゚+.(・∀・)゚+.
じゃこおやつ



チーしたからね、早くちょうだい(o‘∀‘o)*:◦
ニコッ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する