中途半端な芝刈り

2016-06-10 (Fri) 21:35[ 編集 ]
近くのホームセンターで買った朝顔の苗・・・
なんか元気ないな〜、ダメだったかな〜〜〜って思いながら

元気にな〜れ

酵素をシュッシュッってしてあげてたら

お〜!


奇麗な花を咲かせてくれました♪(*^_^*)
朝顔アップ


まだ、2輪なんですけどね・・・o(^▽^)o
どうかな?まだまだ元気になるかな?

朝顔さん、がんばっておくれ☆毎朝楽しみにしてるからね。
朝顔がさいた




そして、3日前だったかな・・・
庭の芝や雑草が元気に育つ前にと思い
芝刈りと除草剤散布(ハニーが行かないところ)を頑張りました。
見た目、きれいになったでしょ↓


でもね、奥の方をする前に一旦刈った芝を捨てようと思いエンジンを止めたら
そのあと、エンジンがかからなくなったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。ショック〜
芝刈りしたけど


あとちょっと、そのまま刈ってしまえばよかったな(ノ_<)
修理にださなきゃと思い、3日間そのままなのでした。
草がピンピン


でも、奥の方はハニーには関係ないもんね♪
お庭にでるだけで、楽しいんだよね☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+
嬉し4枚



今日もピョンピョン跳ねて、楽しそうに遊んだお嬢さんでした。
わたちはたのし




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する