風情朝顔の苗を植えました♪

2016-06-19 (Sun) 20:50[ 編集 ]
昨日は久しぶりにちょっと大きめの震度4の地震があり
おまけに夜中(19日)は、すごい雷雨時々地震
(最後は、雷か地震かよくわからない状態になってしまいました)

またまたハニー共々、寝られない夜となりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
早くおさまれ〜〜〜。


    

話は変わって・・・

今年は色々忙しかったので、近所で買った朝顔を育てようと
植えてましたが、やはり物足りなくてネットで買ってしまいました〜(#^.^#)
風情朝顔箱
昨日朝から、新しいプランターに15株の苗を植えましたよ。
今年は「風情朝顔」という「和風」な感じの花がメインです♪




あ〜〜〜やっぱり
元気な苗を見ると私も元気になるな〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

単純です(笑)
風情朝顔の苗




今までお昼寝していたハニーも、部屋からトコトコトコ・・(#^.^#)
ハニー!おはよう☆
0619朝顔植えた


今までなかったところに、お花やプランターが並んでいるので
なんだろう?って思っているんでしょうかね。
お花の匂いをクンクン♪
お花をクンクン


振り向いた顔は。。。
こんなでした(笑)
寝起きでぼーっ


そしてその後・・・
眩しいでしゅね
なんともまあ〜
寝ぼけたまま、外に出てきている我が家のお嬢さんでした(笑)

朝顔が綺麗な花を咲かせたら、今度はニコニコ笑顔で写ってね♪



<おまけ>
プランターを避けると、キノコも開いてました。
梅雨ですね〜(*ノ∪`*)
キノコも開いてる




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する