大雨&ハニーの遊びのお誘い(^^)

2016-06-20 (Mon) 20:00[ 編集 ]

梅雨らしく、雨が続いています

雨と紫陽花

よく合いますよね♪
紫陽花

と風情に浸りたいところですが・・・


雨!!降りすぎだよ〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

屋根のブルーシートがめくれてしまいました((((;゚Д゚)))))))

おまけに夕方、携帯がなり(地震とは違うメロディー)
熊本地方に大雨警報&土砂災害注意報が発令されました。
ブルーシートが
明日、大工さんが来てくれるからね。。。
どうにか今日は、雨漏りしないでおくれ(*ノェノ)
※地震で崩れた屋根の修理、順番待ちでまだなんです。
いつになることやら・・です(-。-;)


  

と言うことで・・
うちのお嬢さん、家の中で遊びモードになっております♪
濡れるが嫌いな箱入り娘(笑)
あそぶ


ゴロ〜ンとなって、もう一度お誘いo(^▽^)o
そんなお誘い、どこで覚えたのやら・・(笑)
ごろ〜ん

ごろ〜んしたまま、私に「おて・おて・おて」
って手を出してくる、とっても甘え上手なハニーさんでした♪
甘えんぼ
そして、まんまと誘いにのせられた飼い主(^^)
親バカなんだけど・・・う〜ん、可愛い〜〜
いっぱいあそぼうね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する