やっと晴れました♪

2016-06-26 (Sun) 20:51[ 編集 ]
やっとやっと。。。。
久しぶりに晴れました〜♪ヾ(o´∀`o)ノ


ハニーも嬉しいのかな?
玄関を開けると、トコトコと遊ぶ気満々で庭に向かって行きましたよ♪
いつもの入り口から


いつもの出入り口をスルリと抜けて・・・
いつもの入り口


おかあしゃん、投げて〜!ってばかりのお誘い笑顔(^∇^)ノ
やっと晴れ


一週間ぶりかな?(それ以上?)晴れたのは・・
お日様をしっかりあびるんだよ〜(^-^)/
やっと晴れた5


オッと!おもちゃを見失ってるね☆
ほらほら、おもちゃは上だよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
おもちゃはうえ


落ちてきたオモチャを見つけて、ワクワクモードヾ(・∀・)ノ
やっとはれた6


久しぶりに沢山遊べて、本当に満足げな顔をしてくれました
(*^_^*)ヨカッタ
やっと晴れ2
また明日から、一週間雨の予報(ノ_<)
お家でのストレス発散☆考えなくちゃね〜。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

よく降りましたよね・・・・・。
チャリーと「みゆさん家の屋根は大丈夫やったかなぁ」と話してました。
あれだけ降ると、人もワンコも困ったもんだ!になりますよね。
久しぶりのお日様は、ハニーちゃんも嬉しかったでしょうね。
お目目キラキラ☆になってる~♪
おかーしゃんと遊んでもらって楽しかったね!

v-22カノティンママさん
昨日の天気はホント久しぶりで、やっと外回りの掃除や除草をバリバリ頑張りました(^^)
屋根のブルーシートは大工さんに一回やり直してもらったのですが
あまりの強風にまためくれました。(>_<)ゞ
なので、屋根が壊れているその下の部屋一面ブルーシートを敷いて
対応してます。
でも、まだなんとか雨漏りしてません。
ご心配おかけしますね。
ハニーは久しぶりに雨に濡れずに遊べたので、とっても楽しそうでしたよ。
あ〜、でも今日からまた一週間雨です。
庭にはキノコがあちこち顔を出しています(v_v)

雨、たくさん降ってますよね。
今年は特に多いんでしょうか。
やっぱり九州は多いな~って思います。
関東も降ることは降るんですが、一日降っているということはあまりないです。
けど、止んだら止んだで暑くなる~
ハニーちゃん、お庭遊びが好きだから、雨が止むといいのにね。
お庭でのんびりできる日が早く来ますように。

v-22ちびママさん
雨、かなり降りましたよ〜。
あちこちの川が危険水域を越えたりと大変でしたが、どうにか持ちこたえてくれてヨカッタです。
水不足の所があるかと思えば、こちらは豪雨とバランスがうまくいかないですね。
ハニーの庭遊び、雨の合間に少しずつさせています。
早く梅雨があけてほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する