私は芝刈り☆さてハニーは?

2016-07-07 (Thu) 21:58[ 編集 ]
ここしばらくお天気が続いています。
晴れれば晴れたで、刺さるような陽ざしで暑いですね〜。

でも、植物は待ってました!☆でしょうかね・・・
お花が一気に咲き始めましたよ♪
沢山の朝顔



もっと沢山咲くといいな〜♪
楽しみです(*^_^*)
朝顔とハニー2


さて今日は・・・
また明日から、雨と言うことなので
今のうちにと思い、芝刈りをしました。
芝刈り

早速ハニーも、応援に駆けつけてくれましたよ〜
o(^▽^)oサンキュー
芝刈り1


この時期、何回芝刈りをすることやら・・・
芝生や雑草の生命力はすごい!と毎年この時期は思ってしまいます。
お嬢さんどいて


下の写真のタイトル(↓)


<母は頑張る!ハニーはくつろぐ>ってな感じでしょうか(笑)
きもちいいな〜
綺麗になったところを選んで、スリスリしてました(笑)
やっぱり、綺麗なところは気持ちいいのかな〜(#^.^#)



ハニー♪
今日は、お姉ちゃんにも一杯遊んでもらえたし・・・
芝刈りの応援も出来たし・・・
とっても楽しい一日だったね☆
朝顔とハニー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

朝顔、キレイですね。
お庭も広い~
この時期、どこの公園に行っても草ぼうぼうですもんね。
そっか、どんどん伸びてくるんですね。
ハニーちゃんの嬉しそうな顔に癒されます。

朝顔、素敵ですね♪
お庭のお手入れお疲れさまでした。
こんなに広くて気持ちの良い芝生があったら
ハニーちゃんでなくてもきっとゴロゴロやりたくなっちゃいますよ。
ハニーちゃんがとってもうらやましいです(^^♪

v-22ちびママさん
朝顔がきれいに咲きました♪
最初は元気がなかったのですが、肥料を与えたからかな?
勢いづいてきましたよ。
そう。。。この時期の庭の手入れはもう大変です。
除草剤も何回もふりました。
タイミングを逃すともっと大変なことに(草ぼーぼー)なるので頑張ってます☆^^
でも、きれいになると気持ちいいですね♪
おまけにハニーの笑顔も見られますしね☆



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
庭の手入れは大変ですが、芝生がきれいになると気持ちいいですね。
小さい頃、娘たちが先代犬と一緒に風船遊びしたり
ごろごろ転げ回ったりして遊んでいたのを思い出しました。
この芝生の庭は、犬の遊び場&子供の遊び場として作ったので
後を受け継いで、ハニーもしっかり利用してくれてうれしいです♪

立派なお庭にはいつも感心させれます。
それだけお手入れも大変なんでしょうが。
ゴロゴロ、スリスリしながら、芝の刈り上がりを確かめて「お母さん、上手に刈れてますよ」ってでも言ってるかの様ですね。

v-22ぢゃすぱぱ さん
ハニー用の庭のお手入れは、大変ですよ(笑)
でも、綺麗になるとハニーだけではなく
私も気持ちよくなって、嬉しくなるんですよ。
最初はエンジン式の芝刈り機に振り回され
芝が虎刈り状態になっていたのですが・・・
少しは上達したでしょうかね〜。(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する