お散歩&ショッピングモールがやっと再開(^O^)/

2016-07-16 (Sat) 23:25[ 編集 ]
一週間ぶりでしょうか?
昨日、熊本はやっと晴れました
(今日はまた曇りのち雨でしたが・・・)
貴重な晴れ間ですので、いつもの広場まで車でお出かけしましたよ♪

入り口付近では、子ども達が遊べるようにもうが貯めていました。
2,3歳の子から、小学生まで入れ替わり立ち替わり水遊びで楽しんでいましたよ〜。

夏ですね〜♪
アクアドーム水遊び


水の中はワンコ禁止なので、子ども達の賑やかな声を聞きながらグランドへ・・


みんながワイワイと楽しんでいる声を聞いて
ハニーも楽しくなったのかな?

いつもならグランドの内側へ内側へと歩くハニーも
(歩く距離が短くなるので)
昨日は、大きく外側を小走り気味で歩きましたよ。

元気☆元気.゚+.(・∀・)゚+.

あまりに元気に歩くので、ちょっと待って!って言うと後ろを向いたまま
お座りしてくれました(笑)
アクアドーム背中
なんか・・
貫禄のある後ろ姿(*≧∪≦)


ハニー☆久しぶりにゆっくりお散歩出来て
楽しかったね(o‘∀‘o)*:◦♪
アクアドームで笑顔
ず〜っと笑顔を振りまいていたハニーでした♪


話は変わって・・


地震で閉鎖されていた大型ショッピングモール3店舗のうち1店舗が
7月20日にようやく営業再開する模様\(^o^)/
化粧品、服や雑貨など今まで使っていたお店が全滅だったので
不便でした。
なので、よかった〜\(^o^)/

少しずつ、元に戻っていってる感じです。
我が家の屋根も、早く修理してもらえるといいけどな〜
いやいや、順番順番!!根気強く待たないとね。


   


話はハニーに戻りますが・・・
大好きなふかふかベットも、少々暑くなってきているようです。

お尻はベット、頭はアルミボードの上と半分半分に寝ている姿を
最近よく見かけます(*^_^*)
半分ひんやり
<ベットも大好きだけど、ヒンヤリ感も欲しい>
どちらも譲れない!というハニーのこだわりを感じて
ちょっと笑えますp(*^-^*)q




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

復興まではまだ時間がかかりそうですが、頑張って下さい。
頭寒足熱を実践してるハニーさん、気持ちよさそうですね。

v-22ぢゃすぱぱさん
ありがとうございます。
昨日このショッピングモールに行って来ましたが、駐車場が半分くらいしか使えず、まだまだだな〜って感じてしまいました。
でも、少しずつでも回復の兆しが見えて嬉しかったです。
頭寒足熱を実践するお嬢さん、気持ち良さそうでしたよ〜
ちょっと笑えますけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する