なんのお話し☆してるのかな?

2009-04-25 (Sat) 21:30[ 編集 ]
今日の出来事・・・
ハニーとリッチからの報告で?す\(^O^)/

狂犬病の予防接種に行ったよ


いつも、ヒンヒン泣いてしまうリッチだけどね・・・・
リッチ☆えっへん

ハニーえへへ



ワクチンも終わったし、狂犬病の予防注射も終わったし・・・
これで、今年もあっちこっち遊びにいけるね☆


って、いうことで。。。。
ハニーとリッチは、ゴールデンウィークのお出かけの相談中です(^^)
カフェでも行こうか





                    いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

いつ見てもハニーちゃんとリッチ君の笑顔は
最高ですね(^^)かわいい~
ウチも今月初めに狂犬病予防接種とフィラリア予防薬を貰って来ましたよ☆
さて、ゴールデンウィークに行く所は決まったのかしらぁ~?
ウチは、どこへ行こうかなぁ。。。

お二人さん、ゴールデンウィークの行き先は決まりましたか?ママ&パパにきちんと行きたいところを伝えないとね。
だけど、とても仲がいいですね。リッチ君、逞しくなりましたね?

チックンしてきたのに
とっても可愛い笑顔ですね。
ゴールデンウィークの相談?
どこへ行くのかな?
本当にこの2人の笑顔。癒されます♪
うちはどうしようかな・・・。

注射をちっくんしてきたのね。
後ろのお花畑とっても綺麗ね。
その前に満面の笑みのハニーちゃんとリッチくん
絵になってますね。
ポストカードみたいです。
ポチッ!と。

v-238モコお母さん
狂犬病予防接種、やっと終わりました。
リッチのお腹の調子が悪かったりしたので、やっと出来ました。
今はどこに行くにも証明書が必要ですものね。
これで、ばっちり揃ったし、どこに行こうかな。


v-238ユーコさん
ゴールデンウィークは、お友達(わん友)と会う約束をしているので、一緒にどこに行こうか検討中です。
ハニーとリッチは美味しい物が食べられれば、きっとどこでもついていくのでしょうね。
ユーコさんはどこ行くか決まりましたか?

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
私一人で予防接種に連れて行ったんですが、スムーズに
出来て、ちょっとビックリでした。
リッチも成長したんですね~。(ちょっと寂しいけど~(^^))
母ちゃんさんは、予定きまりましたか?
子どもさんはきっと、楽しみにしてるでしょうね。


v-238WINちゃんのママさん
今月はワクチン接種もあったし、リッチの体調も悪かったしで、やっと狂犬病の予防接種が終わりました。
ヤレヤレです。
レンゲ畑、きれいでしょ。
もうすぐ、田植えの準備にかかるので今年は見納めだと
思って、写真を撮りました。
ハニーもリッチもいい笑顔がとれてよかったです。


あははー☆
もうこのペア最高~♪
漫才してるみたいだよ(笑)
ねぇ?おふたりさん!
私も一緒にカフェ行ってもいいかしら?(^^)
リッチくん、お注射泣かなかったのね
偉い偉い♪
ウチのぽちは大泣きでしたから(^^;)

ご無沙汰しています。ってか、毎回読み逃げしてますが^^
やっとローンがエプロンを着てくれました。
こちらのブログで話題になっています。
画像お知らせ遅れてごめんなさいね?

こんにちわぁ~♪

ハニーちゃんリッチ君
ほんといい笑顔で仲良しさんですねっ♪
素敵です♪我が家はたまにガウガウしちゃいます(汗
GW何処へ行くのかな?
二人で相談中?いろんなとこ連れて行ってもらうと
いいですねっ!
今年はパパの仕事情お泊りもなく近場で終ります(泣
ポチ☆

こんばんわ!

そっか!そっか!!
リッチ君、偉かったねぇ~☆
すんごく「えっへん☆」って自信マンマンやもんねぇ♪
注射は、私も怖いも~ん(笑)。
いつも子供の前では強気な母、taigaです(笑)。

いいなぁ~♪
ゴールデンウィークはカフェ?
オサレじゃ~んv-238
いっぱい楽しいトコ行って来てねぇ♪♪

以前はリッチ君、注射怖がったって言ってなかったでしたっけ?
今年はも~大人になったから
平気だったんだね。
これで、どこへでもお出かけ出来ていいね。
福岡にも遊びにおいでぇ~♪

いつ見ても、いい笑顔に癒されるわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238ちびろみさん
漫才みたいですか(笑)
同じ場所で何枚も写真を撮ったら、いろんな表情がとれたので、会話をしているみたいに書いてみました。
カフェ、一緒にいきましょう♪
楽しいでしょうね。


v-238ajisai-junko-mamaさん
ありがとうございます♪
やっぱり、着てくれないかな~ってちょっと心配だったので、このお知らせはとっても嬉しかったです。
写真、見に行きますね。
ありがとうございました(^^)


v-238ダブルママさん
そろそろレンゲも終わりなので、レンゲ畑の前で
写真を撮りました。
なかなか楽しそうに写っていたので、ちょっと会話を付けてみましたよ。
GWは、お友達(わん友)が遊びに来てくれるんですよ
楽しみです。


v-238taigaさん
そうなんです。泣かなかったから、威張って「えっへん」なんですよ。
でも、ちょっと泣いていると所を期待していたので
残念(笑)
taigaさん、強気な母なんですか?
ははは。。。一緒ですよ♪
GWどこに行くか決まりましたか~。
あっ、そうか~。
可愛い子が来るんでしたね~(^^)


v-238みっくままさん
そうなんですよ~、ちょっと寂しいけど大人になっていってます。
でもですね、今日爪切りをしようとしたら、ヒンヒン泣き出して、おもしろかった~。
これぞ、リッチだ☆って思ってしまいましたよ。
福岡行きたいですね~。
生ミクアクちゃんに、会いたいで~す♪




初めまして!

こんにちは。
うりさんのところからオジャマさせていただきました!
雪兎(ゆきと)と申します。
初めましてです♪
素敵なステッカーに惹かれてやってまいりました(笑)
絵心というものがさっぱりな私。
本当に素敵だ~とひたすら素敵とすごいしか言えず・・・
お恥ずかしい限りです。
近々ネットショップを立ち上げられる予定があるとか♪
お店が出来ましたら是非利用させていただきたいなと思っていますので、その際はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

それから。
ハニーちゃんとリッチちゃんのお里。
バーミーウインズさんだったんですね♪
我が家もつい1ヶ月ほど前、バーミーウインズさんから2コギ目を迎えまして。
只今子育て奮闘中です(笑)
二人の仲は、まだまだ発展途上(爆)で並んでツーショットはもちょっと先かなと思いますが。
いつかハニーちゃんとリッチちゃんのようににかにか笑顔で並んで記念写真が出来たらいいなぁって思います。

また遊びに寄らせていただきますねvv

v-238雪兎さん
はじめまして~。
ステッカー、褒めていただいて嬉しいです。
と~ても励みになりますよ。
ありがとうございます。
「いろは」ちゃん、いやいやビックリです。
バーミーさんのブログで見てたんですよ。
可愛い名前だな~って思ってたんです。
まだまだ、今からが大変ですが子育て頑張ってくださいね。
そちらにも遊びに行きます♪
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する