風情朝顔&我が家にポケモン(笑)

2016-07-27 (Wed) 19:00[ 編集 ]
1か月前に植えた、江戸風情っていう朝顔がようやく咲き始めました〜♪

本当は、1週間位前に咲いていてほしかったんだけど(来客予定だったので)
まあ、仕方ないですね。

でも、咲いてヨカッタ(*^_^*)

咲いてくれて、ありがとう〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


風情朝顔0727






・・・・・話は変わって・・・・・




ポケモンGO
すごい人気ですが・・・

そのキャラクター・・


油断してると、娘があちらこちらに出没させてました(笑)

台所のペットボトルの上!
あなたはだれ?1


ハニーと私の☆二者会談中☆

あなたはだ〜れ?(笑)
しれ〜っと、話しに参加しているポケモンです(^^)
あなたはだれ?
って、娘のせいにして・・
結構笑って、私も楽しみました(^◇^;)

取りあえず、ちまたの話題には付いていけるかな〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚


※今日の記事には、ハニーはマズルの先しか写ってなかった〜(゚△゚;ノ)ノ
ハニー、ゴメンね〜(#^.^#)






いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

夏ですね、朝顔を見るとそう感じます。
綺麗に咲き誇って欲しいものです。
自宅内にポッポが出現しましたか。
お母さんとハニーさんの会話に参加してる感じですね。
我が家にはいっこうに出没の気配がありませんし、玄関を出ても今のところ居ないようです。

v-22ぢゃすぱぱ さん
珍しい朝顔って、デリケートで育てるのが難しいですね〜。
でも、どうにか花を咲かせてくれて嬉しい限りです♪
そうそう、このポケモン「ポッポ」でしたね。
娘に教えてもらっていたのに、忘れてました〜(^_^;)
そちらには、出没してませんか?
ポケモン出没が少ない所から苦情が出てきているのようなので
そろそろ、そちらも出没するかもしれませんよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する