キャターピーJr.3兄弟♪

2016-07-29 (Fri) 19:00[ 編集 ]
ハニーが大好きなオモチャ・・・
いつもはけむし君って言ってますが、本当の名前は

キャタピーJr.

この度☆3代目を迎えました〜(^-^)/
洗濯しながらも綺麗な方を「家用」
ちょっと汚れた方を「外用」と分けて使っていたんだけど・・
キャターピー三兄弟



ハニーは、どうも清潔さを重視するようで

私が、ちょっとワイルドな次男くんを外に持って行っても
色白美男の三男くんを離さないのです(笑)
三男くんと遊ぶ


ごまかして、次男君を投げても
三男と



三男くんから離れませんよ〜(笑)
取り残された


楽しそうだね、ハニー∠( ^ o ^ ┐)┐ ォィ;;
キャタピー三男と


ハニーは、小さい時から新しいオモチャが好きで
新しいオモチャを出してあげると、テンションMAXで遊んでました♪
今も、変わらないね(*^_^*)
一筋


三男くんがワイルド系になるのも、時間の問題のようですね〜。
3兄弟と




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

へえ~けむし君 本名は キャタピーJrですか
けむし君のほうが ぴったりな気がしますが。。

萌もハニーちゃんと一緒!
ピーピー鳴る音の出るおもちゃは 秒殺を信条としているのか・・
先代のおもちゃさんには 冷たいもんです(笑)

ハニーちゃん 男子は清潔感のある女子が好きだそうよ
お互い 女子力アップしましょうね♪ by萌

v-22チャリーさん
そうなんですよ、本名はキャピーターJr.君なんですよ♪
このオモチャは、体にいくつも鳴き笛が入っているので
なかなか壊れないし、ハニーが取り出そうとホリホリしても
出てこないし、ハニーにはピッタリのオモチャなんですよ。
萌ちゃんも大好きなんですね♪
萌ちゃんとハニーが、ピーピー鳴らして遊んでる姿を想像したら
一人で、笑ってしまいました(笑)

萌ちゃん、わかったわ☆
もっと女子力上がるようがんばるね(^^)♪ byハニー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する