オリンピック&猛暑

2016-08-11 (Thu) 21:59[ 編集 ]

オリンピックの選手の皆さん、本当に頑張ってくれてますね。
毎夕、毎朝☆応援に忙しくしている私です(#^.^#)



今日は特に、体操競技の大逆転劇に
とっても幸せな気分になった私でした♪
オリンピック
「すごい!すごい!」・・とか「おーおー」と大声で盛り上がると
ハニーも一緒に盛り上がり応援してくれました(*^_^*)

皆さん、最後まで頑張ってくださいね!!


    



話は変わって・・・

全国的に、猛暑が続いていますね。
こちらの今日の最高気温は38度超えでした。

ハニーを外に出すと。。。
はやく帰ろう
玄関に伏せして、庭遊び断固拒否☆とばかり
動きませんでした。



朝から冷房の効いた部屋で快適に過ごしているもんね。
外になんか、出られないよね。
ヨーグルトに顔


まあ、ヨーグルトでも舐めてクールダウンしてちょうだいヽ(´∀`)ノ
ヨーグルトに


いつになったら、外遊びが出来るかな?
早くこの猛暑が落ち着きますように・・・
3兄弟と
皆様も、どうぞ熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する