オリンピックに感動ヽ(^0^)ノ

2016-08-18 (Thu) 10:29[ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。

猛暑続きで、ハニーになかなか外遊びをさせられない毎日です。

でも、朝夕は少しずつ季節が進んでいるのを感じてきましたよ。

赤いるこう朝顔も、ようやく花を咲かせてくれました。
るこう朝顔



オリンピックも後半戦に入り、熱い熱い戦いに
夜中の応援にも、熱が入ります。(」*´∇`)」


卓球女子が勝った時は、涙・涙・涙でした。
三人ともよく頑張った、よかったね〜
男子もすごいし。。。


ハニーも一緒にワンワンと応援してくれているので
寝不足の様ですね(笑)
リオ五輪
選手の皆さんに沢山の感動を頂いてます。

私も頑張ろう!と思う毎日です\(^o^)/ヽ(≧∀≦)ノ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する