高校野球&ハニーのワン☆ぽたっ(笑)

2016-08-21 (Sun) 22:05[ 編集 ]
昨日は、高校野球の準決勝の試合がありました。
熊本の秀岳館高校が北海道の北海高校と戦いましたよ。

北と南の戦い!
三女と一緒に、一生懸命応援しました☆(^o^)/

わーわー、おーおー☆と、なかなか賑やかだったのでしょうね

その声を聞いたハニーは、遊びスイッチがON!になってしまったようです。
スイッチオン


初めは、一人でホリホリして遊んでいましたが・・・
オモチャを持ってきて、誘い始めましたよ。
誘ってる


どんどん、私に近づいてきます。
あの〜ハニーちゃん☆
高校野球の応援で、ちょっと忙しいのですが・・・

野球応援


「ハニー、お姉ちゃんに遊んでもらいなさい♪」と
娘に向かうよう仕向ける母です(笑)
おねえちゃんに


外は暑くて遊べないので、しっかり遊んでもらうんだよo(^▽^)o
投げてもらった
オモチャを投げてもらい、嬉しさのあまり
ワンワンと騒ぎながら、楽しく遊んでいるハニーさん♪

お姉ちゃんが遊んでくれて、よかったね(^∇^)


うん?
でも、床がなんか濡れてるね。
よだれかな?(*゚ェ゚*)


いやいや。。
ワンワンと吠える度に力が入りすぎて
お○っこが、ポタポタと垂れていたのでした〜・・・(笑)

ワン、ぽたっ ☆ ワン、ぽたって感じ(´∀`σ)σ
ほりほり


遊びを娘に振ったツケが、私に回ってきましたよ(-∀-)
娘と遊ぶハニーのお尻をあっちこっち追いかけ
せっせと拭き掃除をさせられた私でした(。-_-。)
また遊ぶ



やっと遊びは終了。
高校野球も終了〜(ノ_<)
あ〜、秀岳館負けてしまいました〜。
でも、よく頑張りましたね。

お疲れ様でした。
ハニーも、おつかれ♪
遊び終了



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

秀岳館高校、残念でしたが震災後の野球部の活動を紹介してたのテレビで観て感心させられました。

ハニポン、少し漏れちゃいましたか(笑)
よっぽど遊んでもらったのが嬉しかったんでしょう。
そんな時もありますね。

v-22ぢゃすぱぱさん
秀岳館高校の事、見ていてくださってありがとうございます。
残念でしたが、よく頑張りました。
そして、ハニポンもよく頑張り、遊びました(笑)
庭遊びはNGって程の猛暑で
クーラーの効いたリビングで、ストレス発散させる毎日です。
でも、ハニーと娘は精神年齢が同じなのか
かなり盛り上がり、楽しそうでした♪
なので、力が入りすぎてポタポタポタ・・ってのも仕方なかったですね〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する