急に秋の気配

2016-08-31 (Wed) 19:00[ 編集 ]
屋根の修理のため、足場が組まれて2ヶ月以上が経ったけど
まだ修理の順番が回ってこない〜(T_T)
 
って思ってたけど・・
ようやく昨日電話があって
来週から来てくれることになりました〜\(^O^)/

ブルーシートはボロボロだし、土嚢は袋が破けて
もはやどちらも、機能は果たしてなさそうだけど
よく頑張ってくれました。
ありがとう〜・・・あと4.5日耐えてね♪
足場を組んで


地震で殺伐とした風景を少しでも和らげようと思い
いつもよりたくさん植えた朝顔も
頑張ってくれたよね♪
朝顔満開




こちらのお嬢さんも・・♪
ハニー☆癒しビームの大量放出☆ありがとう♪♪
iyasi


一昨日から、いきなり涼しくなりました。
朝露の季節



前日までは、朝からエアコン稼働するくらい暑かったのにね・・
落ち葉がちらほら


朝露も見られるようになったし・・
間もなく、過ごしやすい季節の到来ですね。
楽しみ♪
秋の気配




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

修繕工事の目途が立って良かったですね。
台風が来る度に心配になりますので。

涼しくなってハニーさんも過ごしやすく、お庭で遊べるようになりますね。
きっと工事に来られる方々のアイドル的な存在になるんでしょうね。

v-22ぢゃすぱぱさん
やっと工事が始まりました。
どうにか、台風の被害がなくてよかったです。
ご心配してくださってありがとうございます。

また猛暑が復活しています。
早く涼しくなってほしいものですね♪
ハニーは、涼しい部屋でのんびりして過ごしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する