ますます☆甘えん坊です(^-^)

2016-09-09 (Fri) 11:12[ 編集 ]
やっと屋根の修理が、始まりました。
地震からもうすぐ5ヶ月。。。

度重なる余震で、かなりボロボロ状態になってしまっていたんだけど
雨漏りの心配が少しでも減ってヨカッタです。
皆様には、ご心配をおかけしました。
屋根修理


修理数日前は、台風12号が九州にやって来るって言うことで
窓に養生テープを貼ったり・・・
窓に養生テープ


朝顔を避難させたり・・・
何せ、足場が組んであるので、その足場が崩れて来たらどうしよう。。。
と、娘たちとも十分避難方法を話し合っていたけど
朝顔避難



取りあえず、何事もなく安心しました。


今日で屋根の修理は4日目かな?
リビングの上では、大工さんの足音や瓦の音
窓際では砂埃がドサ〜〜って落ちてきたりと
嫌〜な音が響くし、時々地震を思い出すような揺れを感じます。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、ハニーは、怖いのでしょうね。
ワンワン吠えながら、抱っこ抱っこって寄って来ますよ。
ますます甘えん坊の、くっつき虫さんになってしまいましたヽ( ´_`)丿


でも、単純なハニー・・・
けむし君をピーって鳴らしてあげると、すぐに遊びモードで笑顔が戻ります
単純でヨカッタです(笑)
家であそぶ


屋根の修理、後何日かかるのかな?
ハニー、遊んであげるからもう少し頑張ってね♪
家で遊ぶ1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

台風シーズンなので、修理が始まって良かったですね。
被災地では職人さんの手筈も難しいと聞きます。
全国的ですけど、大雨が降らないよう願うところですね。
ハニーちゃん、いっぱい遊んでもらえて嬉しいね♪
元々優しいお顔のハニーちゃんが、さらに穏やかな表情になってきたように感じます☆早く工事が終わると良いね!

v-22カノティンママさん
今週1週間は雨が続づくようですが、取りあえず
雨漏りしないようにはしてもらったので、安心しました。
ご心配をおかけしましたね。
ハニーは、もうメチャクチャ甘えん坊になってしまいましたよ。
仕方ないので、甘えさせて私も楽しんでます(^^)
今年の台風も、あちこちで被害がでてしまいました。
もうこれ以上被害が出ませんようにと、願いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する