秋ですね〜♪

2016-09-17 (Sat) 19:00[ 編集 ]

いつのまにか、彼岸花が咲いてました。

十五夜の日(15日)は、子ども達が「あげたかな〜」って、お菓子をもらいに来たし・・・

もう秋なんですね。
2016彼岸花


芝生も朝露で気持ちいいです(^^)
0917庭遊び


2,3回走ったら満足して
虫さんと話をしたりと、ハニーワールドに入るお嬢さん♪
眺める


ハニー♪
お日様の光もだいぶん柔らかくなってきたし
これから外で、沢山遊べるね。
0917きりりと
ちょっとバタバタして、更新が滞ってますが。。。
ハニーもみんな元気ですよ!!



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

台風16号での被害はございませんでしたか?
あの豪雨・暴風は尋常ではありませんね。

こちらも昨日からめっきり気温が下がって軽く暖房を入れてます。

v-22ぢゃすぱぱさん
ご心配ありがとうございます。
今回の台風は、九州山地をはさんで右側を通ったからか
こちらの被害はなかったんですよ。
あちこちで今までにない天災が起こっていますよね。
もう、油断は出来ませんね。
もう暖房ですか〜・・
こちらもとても涼しく、ちょっと肌寒いんですよ。
風邪引かないように気を付けてくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する