小さい頃と変わらないね〜☆ハニーちゃん♪

2016-09-27 (Tue) 22:36[ 編集 ]
ご心配をおかけしましたが、水のトラブル
取りあえずおさまっています。


でも、業者の人はいまいち場所が特定できず。
(1階と2階の空間がかなり狭く、上手く確認出来なかったみたいです。)



ふに落ちない私&小回りには自信がある私♪
業者の人に代わり、天袋からその空間の奥へ奥へとどんどん進み
「この辺ですよ!」と
懐中電灯を照らして教えたのでした。
ほら〜、水漏れの後があるじゃないですか〜(*゚ェ゚*)



でもね・・・
久しぶりのほふく前進で、次の日 からだ全体が痛いこと痛いこと(笑)
そして、ねずみ君と遭遇しなくてヨカッタ☆と
後からつくづく思った私でした(。-_-。)







そんな中、北海道に新婚旅行中の次女夫婦から
毛ガニやホタテ、いくらなど海の幸が送られてきましたよ。
新婚旅行のお土産
ありがとう〜!!!
とっても美味しく頂きました




さて、こちらのお嬢さんは
・・・・・・楽しく庭で遊んだり・・・・・・
遊んだり


葉っぱを載せて、あそばれたり。。。
遊ばれたり


毎日変わりなく、元気に遊んでいますよ♪
遊んだ後は



変わりなくと言えば・・・


これは、庭遊びをして家に戻ったばかりの写真だけど
フードボールをペロペロしながら、ウトウトし始める
現在 10歳9ヶ月のハニー♪
うとうと


下の写真は生後10ヶ月のハニー♪
この頃から、フードボールに顔を突っ込んだまま眠ってたよね。

小さいころと、変わってないな〜。
ハニー10ヶ月





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

v-22拍手コメのママさん
女は強し!ですかね(笑)
あんなに漏れてたのにわからないっておかしいよ〜!って
思ってしまって。。。ついついです;汗)
ハニーは、食いしん坊さんなので
もぐもぐ、うとうとは、ず〜っと続くのでしょうね♪
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます(∩.∩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する