ヤスリ☆すりすりタイムは大丈夫♪(^^)

2016-09-28 (Wed) 22:40[ 編集 ]
最近散歩もちょこっとだし、外であんまり走らないので
(暑くてね♪)
ハニーのの伸び方が、早いこと早いこと☆

でも、爪切りを私が持ったとたんに危険を察し
家の隅っこに逃げるくらい

爪切りが大嫌いなハニーさん(。-_-。)


ずりずり〜って引っぱられて捕まるんですけどね(=∀=)



パッチンパッチンって、取りあえず一通りは切らせてくれるんだけど
あとちょっと!って、もう1回切らせてもらうのはなかなか難しい。
伏せして、手を自分の体の下に隠すんです(*^_^*)カワイイ〜


なので、ヤスリで少しでも爪が短くなるよう削るんだけど・・・


そのヤスリや、足裏の伸びた毛をカットする時のハサミは大丈夫♪





爪切りを頑張った後の、ヤスリ☆すりすりタイム
リラックスタイムになってるみたい♪
やすりは大丈夫



ほらね〜(* ´ ▽ ` *)
0928うとうと


あ〜ぁ☆ 寝ちゃったね〜。゚(゚^∀^゚)σ。゚
0928ねんね
って、いつもこんな感じで終わるんですよ。
ハニー、今日も爪切りお疲れさん(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーのうっとり顔、気持ちがイイんでしょうね。
イイ子に爪切りをさせてくれるハニーさんがうらやましいです。

今年の初めから後足が弱り歩けなくなったぢゃすも前足の爪が本当に伸びます。15年間爪切をされた事が無かったのでかなり凶暴に暴れるんですよ爆)(o_ _)ノ彡☆
最近は父ちゃんの怠慢で膿皮症を患わせてしまい、胸からお股まで毛をバリカンで剃って治療してます。

阿蘇山の噴火は大丈夫ですか?

v-22ぢゃすぱぱさん
返事が遅くなってすみません。
阿蘇山の噴火ではご心配をおかけしましたね。
私が住んでいるところは、少し離れているので
ニュースをみて気づいたくらいで、何事もなく大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

ハニーの爪切り、イヤイヤと手を隠しながらも頑張ってくれるんですよ。
その後のヤスリは、もう大丈夫なんです。
うとうとする姿が可愛いです♪
ぢゃすちゃんの膿皮症は心配ですね。
早く治りますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する