久しぶりの更新になっちゃいました♪

2016-10-19 (Wed) 23:17[ 編集 ]

10月初めての投稿になってしまいました。
ハニーも家族も、みんな変わりなく元気にしてますよ〜♪
ちょっとバタバタしてました。
遊んでるよ1019




気づけば庭は、キンモクセイのいい香りが〜ヽ(´∀`)ノ
癒されるいい香りです。
キンモクセイ香る



この前まで、「朝顔が咲いた」のなんのって言ってたのに・・
ぴょん


季節はどんどん進んでいますね。
でも、まだまだ暑い!!熊本です(*´~`*)


ハニーは、クールボードがまだまだ離せません。
しっかりクールダウンするんだよ♪
まだ暑い



体力の衰えを感じるお年頃 になってきたハニー
ぼちぼち遊んで散歩して、しっかり体力作りをしていかなきゃねo(^▽^)o
まだ遊べるよ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する