網戸なんてひょひょいのヒョイ

2016-10-23 (Sun) 21:20[ 編集 ]
まだまだ暑いと思っていたら、夕方の散歩時は風が吹き出し寒くなりました。

「北風に揺らぐ稲穂の前で、夕日を浴びるハニポン♪」

凜とした感じに見えるかも(*^_^*)
1023夕方


とかっこよく決めたいのですが・・・


私が勝手口から網戸を閉めてでると


網戸越しに、私の行く先をじーーーっとみつめ
勝手口



私の姿が見えなくなると、お鼻をひょひょいと使って
(写真は私が戻って来た時のもの。。。)
なんであいてるの〜


私を捜し回る甘えん坊です。
(後ろを振り向くと、ハニーがとことこやって来たところです)
どこに?
リッチは体の幅が空いてないと☆「ボクでられない」って子だったんですけどね。
ハニーは、お鼻の使い方がなんというか。。。
器用過ぎるというか。。。

全く油断の隙もありませんね〜☆気を付けなければ(。-_-。)

熊本地震から半年になるけど
ハニーの甘えん坊虫は、どんどん増殖しているようです。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

秋、深まってきましたね。
コメはいれませんでしたが、ずっと見てました。
相変わらず、可愛いままのハニーちゃん。
えー、あんなにぴったりしまっているのに開けられるんですか?
すごいですね。
器用だ・・・。
それから、最初の写真、とても素敵に撮れてますね。

v-22ちびママさん
いつも見てくださってありがとうございます。
ハニーの鼻はなかなかの物なんですよ(^0^;)
少しでも開いてたら、簡単に開けます。
でもこの網戸は、ちゃんと閉まってたんですけどね〜。
最初の写真、夕日と稲があまりにきれいだったので
撮ってみました。
ハニーもたまたまいい感じに写ってくれました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する