久しぶりの朝の散歩♪

2016-10-27 (Thu) 11:11[ 編集 ]
すっかり秋めいた来ましたね。
ちょっと時間があいたので、久しぶりに朝から散歩に行って来ました♪
(最近朝は庭遊びでおわりでした)

ハニーは初めは嬉しそうに トコトコ って歩いていたんだけど・・・
マイペースなお嬢さん

のらりくらりと色んな香りを楽しみだし
私に「ほら歩いて〜」と急かされる散歩となりましたよ(*’U`*)


おかあしゃん、そんなに急がないでよ〜☆ちょっと疲れた〜
的な表情
※このペースってふつ〜うの散歩より、絶対ゆっくりなんだけどな〜。。
もう少しゆっくり


そして、ニコニコしながらストライキ(゚∀゚)
朝んぽ逆光


ハニー、置いて行くよ〜
置いて行くよ


最近、この時間は庭で少し遊んだら寝てる時間だもんね。
疲れたかな?


って心配してたら


家の玄関に入ったとたんに、けむし君(大好きなおもちゃ)を発見して
庭遊びを要求する、姫でした(笑)
久しぶりの朝んぽ



ほら、おかあしゃん早く投げて!
って目で訴えてます。
1027庭
この後は、姫の要求にお答えししっかり遊ばせましたよ
そして、今ハニーはとなりで爆睡中です(*^_^*)

子どもを寝かしつけた間に、仕事をする(ブログを書く)って
なんか懐かしい感覚がよみがえってきそうです。
思わず、小声になりそうですよ。
ハニー、しっかおやすみ〜(*^_^*)






いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する