やっと大仕事が終わったよ〜\(^O^)/

2016-11-10 (Thu) 19:07[ 編集 ]
ブログをサボっている間

私、4日に無事に誕生日を迎えました〜(^-^)/。。。。

子ども達よ!みんなお祝いありがとう☆

母は、元気にがんばっておりますよ〜ヾ(・∀・)ノ



やらなきゃいけない事が、次から次に来てしまって
日頃使わない頭を、フル稼働させておりました
少しは活性化したでしょうか(笑)

休憩で床に座っていたら、ハニーがピョンと飛びついて来ましたよ。

寝起きの大あくびをしながらね(笑)

癒されるな〜(*^_^*)
20161110.jpg
やっと、大仕事が終わったからね
明日から、また一杯遊ぼうね



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する