すっかり秋色でした♪

2016-11-11 (Fri) 21:10[ 編集 ]
朝10時頃だったかな〜
2ヶ月ぶりに揺れました〜(地震)。゚(゚´Д`゚)゚。
思わずハニーを抱いて、外へ出てしまいましたよ。
いやいや、まだまだ油断はするなって、事ですかね、気を付けよう。





さて、今日はいいお天気だったので・・
久しぶりにハニーを連れて、いつもの広場にお出かけしましたよ。

ハニーは色んな物に、興味津々
久しぶりだもんね♪
kunkun.jpg


前回来た時は、まだまだ暑くて
子ども達が水遊びをしていたのに。。
今日はもう、すっかり秋色になってました(#^.^#)
キョロキョロ



ハニー♪気持ちいいね(*^_^*)
いつもは広場を一周するのも、いやいやながら歩いてたけど・・
やっと




今日は、2周目もまた行く〜!!☆って帰ろうとしませんでしたよ(o‘∀‘o)*:◦♪
アクアドーム1111


帰りの車♪
楽しかったかな?また行こうねp(*^-^*)q
1111ドライブボックスで




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

遅くなりましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
お互い11月生れだったんですね私のほうがお姉さんですけど(笑)
昨日は地震怖かったですね。
仕事先の駐車場で車が一斉にグラグラ!後輩を守ったのか守られたのか⁉二人で思わず手を繋いでいました(笑)
ワンちやんには過ごしやすい気候になりましたね。
ママさん、お暇が出来たら遊んでくださいね。

v-22くうままさん
お誕生日のお祝いありがとうございます♪
ママさんも11月だったんですね。
おめでとうございます(^^)
昨日の地震は、結構揺れましたね。
ちょっと長いぞ!って思った瞬間、外にハニーと一緒にでてました。
そのあと、何事もなくてよかったです。
ワンコには、いい季節になりましたね。
3天使ちゃん、元気にしてますか?
こちらこそ、また遊んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hunnyrich.blog8.fc2.com/tb.php/979-f2324b0c