お風呂上がり♪

2016-11-12 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日はわりと暖かかったので・・
朝からハニーをお風呂に入れましたよ♪

いつもは、イヤイヤしてお風呂場の外にでようとするのに
今日は、お湯が温かくて気持ちよかったのかな〜。

いつもよりじ〜っとしていて、おりこうさんでした(^-^)/

ハニーは、自然乾燥派なのでバスタオルで拭いて取りあえずリビングへ

リビングニに付くと、いきなりけむし君を確保する☆ハニー☆です!!
おふろあがり



そして、けむし君を咥えて庭へ私を誘導(笑)
お風呂上がりは、水気を飛ばすためいつも外に出すので
覚えているんですね♪
今から乾かします



いっぱい遊んで、しっかり乾かすんだよ〜(^∇^)ノ
乾かし中


何回も何回も走って。。(気分だけ)
本当は、4,5回しか走ってませんが、いつもよりは頑張ったよね
誰もとらないよ


沢山遊んだので、次は・・・
ホットカーペットでポカポカとお昼寝するそうです(*^_^*)
もう寝る
起きたらブラッシングして、しっかり乾かそうね♪
おやすみ♪


いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あったかいお風呂できれいになって
走って乾かして
ポカポカの上でウトウト・・極上な時間ですね。

洗いたてのハニーさん、モフモフですね。
乾いた直ぐは一回り多くくなった感じになりますね。
膿皮症の為、ぢゃすは3日置きに薬用シャンプーで今洗ってます。
症状は大分良くなってきましたがもう一息ってところでしょうか。

v-22おこりんぼ母ちゃんさん
贅沢な時間ですよね〜(^^)
寒くなったので、お風呂のお湯も気持ちよかったみたいで
ヨカッタです(*^^)v


v-22ぢゃすぱぱ さん
ぢゃすちゃん、膿皮症はどうな感じですか?
3日に1回のお風呂で大変でしょうが、ちゃんと洗ってくれる
パパさんで、ぢゃすちゃんは幸せですね♪
早くよくなりますように。
ハニー、お風呂上がりはかなりモフモフでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する