お寝坊な☆ハニー

2016-11-17 (Thu) 19:00[ 編集 ]

ここ2,3日あたたかな陽気でですが、朝晩はやっぱり少しは冷え込みます。

今朝のハニーの様子・・・(^-^)/
ポカポカ毛布の上で、寝ております。

ハニー、朝ですよ♪
朝ですよ



寝ぼけながら、起きますが・・・
はい起きます



またゴロリン(笑)
2016うとうと



あと5分。。。
なんて、思っているのでしょうかね(○´・Д・`)ノ
もう起きるの


飼い主よりお寝坊のハニー・・・

ワンコ☆これでいいのか?(*゚ェ゚*)

他所のわんちゃんって、どうなんでしょうね。。


今日から暫く、頂き物のシニア用フード♪
ハニーはちゃんと食べてくれるかな?
ハイシニア用1

お寝坊さんでも何でもいいから、元気に過ごしてくれるのが一番だよ!
ハニーペースで、のんびり行こうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

暖かそうなベッドですね。
これじゃ気持ちよくてなかなか起きれませんね(爆)(o_ _)ノ彡☆
よく食べてよく寝て、健康で過ごしましょう!!

v-22ぢゃすぱぱさん
もともとフワフワ もこもこの所が好きだったハニーですが
最近少し冷え込んできたので、益々ベットの上が心地いいようです♪
よく食べてよく寝て・・ハニーは多分二重丸です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する