朝の平和な一時♪

2016-11-26 (Sat) 19:00[ 編集 ]
急に寒くなって来ましたね。
今年は、インフルエンザの流行が早いと言うことで
先週「予防接種」に行って来ました。
でも、ちょっと遅かったかな〜(^_^;)



ヒンヤリしてくると、ワンコは元気に走り回る☆
今朝のハニーも
元気に「「遊びのお誘い」をしてきましたよ。
2016ー1126朝


お誘いはとっても元気でした。。。が


ちょこっとだけ 走ったら
ちょっと遊び


始まりました・・・
1126ハニー


ハニーワールド
1126ハニー走る




ウロウロ。。。うろうろ・・・と
色んな匂いを楽しみはじめましたよ♪
1126ハニー1



止まったかと思ったら・・・
お〜、今度は深呼吸ですか〜(笑)
いい空気
いい空気だったかな?ハニーさん(^^)



数分後

もう帰ろう〜モードに
1126伏せハニー



  

外を満喫したあとは・・・スヤスヤおねんねです


ハニーを見てると なんだか・・・
と〜っても☆平和な気持ちになってしまう私です(∩.∩)
1126朝寝




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

たくさん遊んで、ぐっすり寝て。
それが一番ですよね。
ハニーちゃん、元気に遊べる毎日が一番ね。
秋の匂い、そろそろ終わり。
冬の匂い、感じてるかな。

v-22ちびママさん
ワンコには、いい季節になってきました。
沢山遊べて、しっかり眠れて・・・
それが、一番ですよね。
明日から12月。
いよいよ、冬本番ですね。
ワンコの為にも
お互いに、風邪引かないよう気を付けていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する