洗車☆ランチにお出かけするまで♪

2016-11-30 (Wed) 22:17[ 編集 ]
昨日、久しぶりにまじめに洗車しましたよ。

お友達とランチの予定だったんだけど、あまりにも汚くて・・(^_^;

で、なぜか・・・
洗車


で、なぜかやっぱり乗ってるお嬢さん(笑)
やっぱりいる


車を出すと、自分もお出かけしようと思って、チョロチョロちょろちょろ・・
何か
こちらで、お利口さんに待ってってねσ(^◇^;)


洗車を終え、ホースをかたづけようとすると今度は
水遊びを期待する☆ハニーさん
水はまだ


この時期水遊びはね〜・・・
けむし君で遊んでくださいな♪
やっぱりでない
それでも、ホースから水が出ないか気になる様子です


いつもになく、テンションが上がってますね。
水が出ないから、ちょっと怒ってますか〜
すごい顔だよ|(笑)
ストレス発散


テンションが上がっているところで、日頃の運動不足を解消しよう!!
さあ、走れ走れ〜♪
あきらめたかな


後ろ足がブルブル震えるくらい、一杯遊べたようです。
よかった☆よかった♪
おしまい
では、あとはゆっくりおやすみしててちょうだいね。
お母さんは、ちょっと楽しんできま〜す(*^^)v

とおでかけしたのでした




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさん、しっかり車に乗り込んだけどお留守番だったんですか。今回は残念でしたね。
ハニーさんの怒った顔も魅力の一つです。

v-22ぢゃすぱぱさん
車のキーの音を聞くと、私の後を着いて回るハニーです(笑)
私はココにいるよ!アピールをし続け、どうにか
車に乗せてもらおうとするんでするです(^^)
今回は残念ながらお留守番でしたが、しっかり遊んだ後だったので
あきらめて、寝ていたようです。
寝ぼけ顔で、おかえり〜って玄関でお迎えしてくれました(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する