怒られて☆よく遊びました(笑)

2016-12-05 (Mon) 19:00[ 編集 ]
前からこんなにサザンカ咲いてたっけ?
って言うくらい、沢山の花が咲きました。
さざんか


朝日の柔らかい陽ざしも差し込み、落ちた花びらも綺麗です♪
花びらの絨毯


わあ〜、きれいだ〜(^^)
なんて、観賞に浸っていると・・・


ここぞとばかり、好き勝手に遊んでいたハニーお嬢さん。
こら〜〜〜〜!って、遠くから厳重注意をしましたよ。
(ミミズの干ものにスリスリしてたような)
気楽にすりすり


私が近づくと、お座りしてちょっと固まるハニーさん。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかして


そこで飼い主
「来い!オテ!」と言ってみる。
超きんちょう
緊張のあまり、舌をペロペロしながらトコトコとやってきて


おて☆をしましたよヽ(´∀`)ノ
おてをする
はい、お利口さん♪
許してあげよう〜+.(*'v`*)+
(単純な飼い主です)


その後の庭遊びだけど、久しぶりに集中してよく遊ぶこと!
怒られたあとだから、また怒られると大変だもんね(笑)
元気に遊ぶ3


もってこいの合図でちゃんと持ってくる☆
元気に遊ぶ

えらいよハニー♪
元気なあそぶ2


怒られなくても、いつもこんなに集中して遊んでくれるといいけどな〜
無理か〜((^∇^)笑)
おこらないでね
のんびりハニーさん、今日はよく走ったね☆
がんばりました(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

落ちた花びらが鮮やかな柄の絨毯の様ですね。綺麗な一枚です。
怒られほめられ、沢山遊べて良かったね、ハニーさん。
でも、シャンプー間のないうちにミミズの干物にスリスリするとおかあしゃんが大変ですから、やめようね(爆)(o_ _)ノ彡☆

v-22ぢゃすぱぱさん
今年は地震の影響で、根っこが刺激されたのでしょうか?
木々の栄え方がすごいです。
ハニー、最近注意されることが少ないので
こらっ!の一言で「怒られた〜」ってしゅーんとしてました(^^)
そして、オテ!
思わず、笑ってしまいましたよ。
これもまた、ハニーの可愛い一面ですかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する